親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエちっく。

どーも、dousankoです。
大掃除をする予定がらいあーゲームの再放送に見入ってしまいました。
明日は最終輪をやるようなので、キッチリ見納めます!
(嫁曰く、去年は女王の教室だったらしい)

皆さん私と一緒にパーティー組みましょう。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

今日から始めました。勇者・戦士・武道家・魔法使い・僧侶・遊び人から一つだけ職業を選び、ブログを更新することで経験値を得てキャラクターを育てるといったものです。
パーティーを組むことも可能みたいです。
ブログでキャラクターを育てるものはいくつかあるかとは思いますが、このドラクエちっくのキャラクター。はっきり言って泣けてきます(゜ーÅ) ホロリ
やっぱなんだかんだ言ってドラクエですよね。これをだされたら勝てません。ってことで早速登録。職業は当然『遊び人』ここは譲れません(ぇ

しかし、ここで大きな問題があります。パーティーリーダーになれるのは勇者だけ。

(;´Д`)遊び人じゃ、リーダーになれない
(;´Д`)遊び人じゃ、リーダーになれない
(;´Д`)遊び人じゃ、リーダーになれない

まぁ、遊び人に率いられるパーティも確かにどうかと思いますよね。
…って事で私を率いてくれるリーダー募集です♪(ナニ
パーティー組んだからって何があるかは知りません(ナニ
だけど、『組みたいんです!』
特段の理由はありませんとにかく『組みたいんです!』

苦難の道を私と一緒に歩みましょう(マテ

ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。