親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯より更新。

初の試みです。先ほどの更新後、娘がまた泣いていたので伝家の宝刀『父の乳』で寝かしつけに来ました。流石にいい時間なので自信も寝ようと思いPCは落としました。
今、まさしく布団の中で娘を寝かしつけながらこの記事を皆様にお届けしております。

『父の乳』を触られながら!(ぁ

どんな風に反映しているか、PCで確認するのが楽しみです。
では皆さん、ごきげんよう。

ノシ
スポンサーサイト

おうちのお話

どーもdousankoです。
寝ている娘が泣いていたので見に行くと、『正座』のまま寝てたよ!

我が家は築20年弱、2LDKの借家でございます。間取りはこんなん↓
間取り

適当な図面ですが、ご了承ください(゜ーÅ) ホロリ

マイパソが置いてある部屋はご覧の通り『パソ部屋』なのですが、家族全員が同じ寝室で寝ているため、今日のように嫁が夜勤の日には、娘を寝室に一人で寝かせてログインをしている状態であります。
そのため、寝ぼけた娘が冒頭のような行動を起こしたり、泣き声が聞こえダッシュで駆けつけ、父の乳で寝かしつける事もしばしばございます。

以前に嫁からの提案もあり、『居間にパソコン移設案』も家族会議で協議されたのですが却下となりました。まぁ、家族会議といっても参加者は嫁と私の二人ですが(ぇ
私としてもストーブもついていない、クソ寒い部屋でPCをピコピコしているよりは、娘の様子も見つつ、あったかぁ~い居間でカタカタしている方が良かったりもします。
が、しかし。却下したのです。
理由としては。

第一位 『娘が悪戯をする』
      これは小さな子供がいらっしゃる家庭では、どこでも同じ悩みを抱えてらっしゃるか
      と思います。
     下手すりゃ破壊されかねませんしね。買い換える資金もないし(死

第二位 『面倒臭い』
     嫁、PCの接続なんて全く解りません。テレビとビデオの接続すら出来ませんから。
     必然的に私が移動しなければなりませんのでそったら事やってられません。

第三位 『居間が狭くなる』
     我が家の居間、何気に14帖あります。ですが、キッチンが独立しているわけでは 
     ないので、数字以上に使い勝手が悪いです。
     居間が狭い、居間が狭い、居間がs(ry っとうるさい嫁が更にヒステリックになるこ 
     と間違いなし!な訳です。

そんな訳で、いくら寒かろうが、いくら泣き出す娘の元にダッシュしないければなかろうが、いくらパソ部屋に不要な荷物が置かれようが(ぁ 移設は致しません。
だって、居間に移したらねぇ…他にも大変な事起きますよねぇ…

『エロ動画を見ているときに嫁(子)に目撃される』(;´Д`)マズー

世のお父さん方。共に戦いましょうね(ナニ

ノシ

↓今日もチビチビダウンロード(謎


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

就職活動って…

どーも、dousankoです。
娘が寝言で『ガッデェ~ム…』と言っていたよ!

就職活動中の皆さん。そして、就職活動をするようになるかもしれない皆さん、こんばんわ(ぇ
皆さんに『失敗しない就職活動』を行って頂くべく、とある企業のご紹介です。
『就職活動をがんばったのに、入社したら自分に合わなかった』
『入社してみたら、仕事がイメージと全然違った』
皆さん、こんなこと思った事ありません?てか、ざらだと思います。私もその一人です。

現代では以前のような終身雇用制度が崩れ、ヘッドハンティングや中途採用なんてざらになってきましたよね。それに伴っての事なのか、今では『新卒で企業に就職した人材のうち35%が入社から3年以内に会社を辞める』という数字があるようです。
この35%の内、再就職できた人ってどれくらいいるんでしょうかね?私は学生から社会に出てほぼ10年を迎えようとしていますが、その間4回の転職・5職場を経験しています。そのうち、正社員として働いていたのは、現職を含め2回です。
この2回と言う数字、自身としては恵まれているのかなと思っています。残りの3回は私自身、正社員を希望していなかったこともありますし、頼まれて手伝っていた。と言う感じが強かったものですから。ただ、現にこうして正式採用されているから良いものの、家庭が出来た今では、そうじゃなかったと思うと正直ぞっとします。

今の世では就職難が叫ばれ、正職員を希望してもなかなかそうは行かないという現状だと聞いています。
では、正職員でいるためにはどうすればよいのか。簡単です。『やめなければ良い』のです。
ただ、『辞めなければ』といっても、勤めて見なければ『どんな業務内容であるのか。』『どんな経営方針であるのか』など企業の内情なんてわかりません。ましてや、『自身の憧れ』と『自分に適した環境』と言うのが必ずしも一致するとは言えません。

そこでご紹介したいのが、ワークスアプリケーションズのインターンシップです。
インターンシップとは『学生が一定期間企業等の中で研修生として働き、自分の将来に関連のある就業体験を行える制度』要するに試しで働ける。そんな感じの事でしょうかね。
就職先を決めるに当たって、自分がどのような人間かという自己分析から始まるのではないでしょうか。自分は何をやりたいのか。自分にはどういう業務があっているのか。この見極めを誤ると非常に辛い日々を送る事になるかと思います。

私は初めての就職先が技術系の職場であり、数学的センスが必要とされる場でした。しかし、自己分析では私は文系です。
自身の性格には合わない業界でしたが、職場の雰囲気も良好。自身の諸事情もあり、なんとか辞めずに頑張ろうと思って3年続けましたが、自分の将来に不安を覚え退職する事を決意しました。
正直辛かったです。日々の業務も辛かったですが、何よりも辞めることが辛かったです。周りからは『折角いいところに勤めたんだから辞めない方がいい』とも言われましたし、また、今でも前職場の方とはいい形でお付き合いさせて頂いておりますが、上司や先輩、お世話になった方を裏切るのではないかと言う後ろめたさもありました。

今ではその職場を含め、全ての職場経験が自身のスキルアップに繋がったと思る事が、今の私の何よりの誇りです。
転職をする際にも前職での業績なり、そこで得たスキルなりが当然大事になってくることでしょう。その為にも、第一歩がとっても重要になってきます。
名前がメジャーだからといって、誰しもにいい職場であるとは言えないでしょう。ワークスアプリケーションズのインターンシップを利用して、自身がどんな職に適しているのか。試してみてはいかがですか?



↓俺も転職経験あるよー。って方はお願いします。ぁ、そうじゃなくてもお願いします(ぇ

お休みお休み

どーも、dousankoです。
タイヤ交換終わったのに、ワイパーはまだ夏用です(ぁ

今日は嫁が夜勤なのでお休み頂いております。夜になったら更新します。
ってな事をご報告したかっただけです(ぁ
因みに、今日はお出掛けしません。なんせ11時まで家族全員寝てましたから。
今から用意する気になんて…(;´Д`)

ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

不動産屋の小ネタ

どーも、dousankoです。
嫁は『色っぽくない!』となじられてましたよ(ぁ

では先ほどの宣言通りに暮らしの小ネタをば。『まぁ、ちゃんと』的に言うと『くらしのレシピ』ってやつですね。
…と言ってもですね、コレ実用できる人非常に限られてくるかとは思います。先ずどんなレシピかと言うと『壁に明けた画鋲の後を目立たなくする』です。
ぶっちゃけ、大したもんじゃないです(ナニ けど、賃貸にお住まいの方には後で請求されても嫌だからってカレンダーもつけずに生活されている方もいらっしゃるくらいです。私も何人もそういう方を見てきました。
コレはそんな方に是非とも試してもらいたいと思います。

ただーし!先ほども申した通りにこの方法だと実用出来る方は限られちゃいます。条件としてはですね。『白い壁紙である』『柄が入っていない』この2点です。
で、用意するもの。簡単です。ボールペンの誤字を修正する『修正テープ』なんていうんでしょうねあれ。文字の上をすべられるようにしてつかう奴です。カタカタいう奴。
そんなのわかんねーよって思ったあなた。諦めて下さい。こんなやつです。
最悪コレだけでもOKなんですが、どーせなら同じ文房具って事でア○ンアルファに代表される瞬間接着剤もあるとよいかも。

使い方もめっちゃ簡単です。先ずは外した画鋲の穴。コレを瞬間接着剤で埋めます。あまり出しすぎるとあふれ出して逆に汚れちゃうんで気をつけて下さい。不器用な方はここの工程を逆に省いた方がよいかも(ぇ
で、乾いたら、そこの上に修正テープをカタカタを走らせるだけ。

以 上 。

簡単すぎますよね。注意点はクリームがかった壁紙だと白すぎて目立っちゃいます。私はテープで埋めた後に軽く指でなぞってなじませます。これ、やった何日か後とかの方が一体化すると思うので、引越しがきまった際にやってしまうのがよいかもです。
えー、ですけどご紹介しておきながらなんなんですが、皆さんが万が一失敗しても
『一切責任は持ちません。』(ナニ
ってか、厳密には『持てないし』(ぁ  画鋲のご利用は計画的に。

くれぐれもご注意くださいね。(死

まぁ、実際のところこのレシピを利用せずとも、壁の穴を埋めるのなんてホームセンターで道具が売っちゃってます(ォィ
けどね?皆さん考えても見てくださいよ。そんな道具買ったってさ!いざ使おうとしたときにさ!
『どこにしまったかわかんない』で終了ですよ。    ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
まぁ、その辺の収納テクも『まぁ、ちゃんと』で学べるかもしれませんよね。
っと自分なりにきれいにまとめたことに満足し、コレにて失礼致します。

ノシ

↓うまくいったよー! って方も、余計目立つじゃねーかよ! って方も是非ともクリックを!

テーマ:報告 - ジャンル:日記

お掃除お○さん。

どーも、dousankoです。
娘に『色っぽいと』褒められました。アハ

えー本日は日々の暮らしに是非ともお役立て頂きたい情報のご紹介です。

『まぁ、ちゃんと』というウェブサイトのコンテンツに『くらしのレシピ』というものがございまして、一体何ぞや?っていうと皆さんから投稿された暮らしの上での知恵袋なんです。
皆さんから寄せられた『活きた』情報が掲載されているので、実用的なことはいうまでもなく、それぞれのお部屋、例えばリビングだったり、玄関だったり、キッチンだったり…自分が気になる情報をさっと取り出せる。痒いとこに手が届く的なコンテンツなのです(謎
投稿方なので色々なアイデアが掲載されてますし、自分に性のあったものを参考に出来ますしね。ご自身のライフスタイルに合わせて選べちゃうのが嬉しいですね。
自分のアイデアを投稿すればプレゼントが貰えるとか貰えないとか(ぁ

で、オススメはそれだけじゃないんです。『まぁ、ちゃんと』には『まぁ、ちゃんと。スクール』なるものも開校?されております。
各分野の先生とマン・ツー・マンでコミュニケーションできる気軽で楽しいスクールという事でして、毎月始めに先生からお題が提出されます。

『○○』を使って爆笑の文章を作成しなさい。
では、決してありません。

よーするに課題を出されるわけです。その課題を自分なりに実践し、その成果や困った点などを報告します。写真を使って報告などをするとより効果的なアドバイスが貰えちゃいます。
一人で悩まなくてもよい、今のやり方よりもよりよい方法が見つかる。更には今までの間違った使い方に気付く(ぁ 等々…一人でやっていると長続きしないことでも、先生からレスポンスがあるのでより継続しやすいのではないでしょうか?
スクールの受講は当然無料です。さぁ、私と同じ主夫の方お部屋が片付かなくて困っているお母さん。姑に小言を言われないように『まぁ、ちゃんと』でスキルアップしましょう!

ぁ、決して『まーちゃんと』じゃないので。…お後が宜しいようで…ノシ

今日は私も不動産屋のちょっとしたコツをご紹介します!

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ


テーマ:報告 - ジャンル:日記

娘。

どーも、dousankoです。今日は今更ながらなお話を、一つどころか二つまとめてお届けします(ぇ
まず一つ目は、先日から散々話に出していたのでお分かりかとは思いますが、11月22日をもちまして、娘が無事3歳となりました。(。TωT)/゜・:*【祝3歳】*:・゜\(TωT。)
何気にプロフの情報もちょびっと変更致しましたのでしたです。しかし因果なものですよね。

『いい夫婦の日』に生まれて…

で、もう一つのお話。これも今更感たっぷりすぎるほどですが『脳内メーカー』のお話です。ブロガーならもう知らない人はいらっしゃらないと思いますが、以前に話題になった時に私も試しましたよ。娘を。その結果をご報告いたします…


(*´ェ`*)ぁたちの頭んなか…


やる気なさ過ぎる。


や、まてよ。苗字と名前との間にスペースを入れてみないと本当の結果が出てこないかも知れないじゃないかぁ!っと思い、次に試した結果がこちら。

(*'ω'*)?こっちが本当のぁたち?


……
………

嘘と遊びって…


しかも、周りを幻とHって3歳にしておめぇ…


間違いなく俺の子だな。


確信を得ました。

以上。もう眠たいし。文章がおかしいのはシカトして下さいね(ナニ

ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ


テーマ:報告 - ジャンル:日記

ピザピザピザって10回言っt(ry

えー、今日は大義名分を得てログインすることが出来ました。どーもdousankoです。
なのに…いまいちネタがない(死 ってことで、先日の誕生日パーテーでも食した『ピザ』のご紹介をでもと思いまして。



ご紹介といっても、ご覧の通りめっちゃメジャーです。ドミノピザですねー。田舎者の私でも解る位に(ぁ
最近新しく『チーズリストランテ』というメニューが出来たようですね。因みにリストランテというのはイタリア語で『高級レストラン』って意味らしいですよ。
ほほぉ…その名の通りですな…高ぇ(滝汗
しかしながらトッピングも美味そうだし、チーズもいろいろな種類がふんだんに…だけど手が出ない…って思っているあなた。やっぱりありますよ、お得なお話が(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんとっ!ネットからの注文だと全品5%引きです! ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
たった5%かよ…( ゚д゚)、ペッ (マテ って思うかもしれませんけど、5%って意外とでかいですよ。¥3,000なら¥150引きですからね。2回値引きしてもらえたらほら、タバコ買えますよ!     (;´Д`)
電話で注文しようとしてメニュー表を探すよりもネットでメニューを確認しながら注文って方が間違いも少ないですし、電話でのやり取りが省けるのも嬉しいかなと。

私は無類のピザ好きということもあり、この情報はとっても嬉しいですね~。何気にウェブサイトに設置されてるクーポンゲットのミニゲームも面白いしw是非とも皆さん挑戦してみてくださいw

ま、そういいながら私はドミノピザ、注文しませんけどね。どーゆー事だよテメーって思われるでしょう。自分でも思います。
だけどね、仕方がないのよ…だって…
わが町には店舗がない。
( -_-)フッ

…いい事の裏には悲しいお知らせが付き物です。そんな私に代わって、皆さん宅配ピザ を利用される際には是非ともドミノピザを…そして…ここに報告を書き込んでください(つД`)

てか、ドミノピザさんわが町にも店舗開いてください。マヂデ…

ノシ

↓テメーの代わりに食ってやるよという方はクリックを(涙


テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

日々徒然

あ、どーも。予告通りに更新が滞ってました。dousankoです。ご訪問&コメントを残してくださった皆さん、スイマセンでした。大したイネーけど
ここ数日は娘の誕生会が両方の実家であったりしてまして、なかなかログイン出来ませんでした。
そもそも、私のログインできる状況ってのが、仕事から帰宅すると嫁子が寝ている、もしくは不在にしているっつー状況下でのことでして、最近はなかなかその機会がなかったのです。
普段、帰宅してからは飯食って、風呂入って、娘と絡んで、嫁に絡まれて(ぇ 子を寝かしつけ、家事をこなし、寝る。見たいな感じです。
今日は娘が昼寝をせずに、たまたま早寝したのでこうしてログイン出来てますけどねー。

しかしまぁ、今日はよい休日でした。朝起きて、娘と遊び、一緒に家の片づけをし、ちょっとだらけてテレビを見、食材の買い物に行き、帰宅後はたまたま届いたしまじろうの教材で共に遊び、夕食の支度をし、嫁の帰宅を待つ。



主夫じゃん(ぁ


めざせジョン・レノン(ナニ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

さぶい…っす。

財布の中身のお話です。
北海道にお住まいの皆様。頑張りましょうね(謎
氷点下じゃないのかっつーくらい寒い部屋からお便りしてます。ハロゲンヒーターのみの熱源では流石に辛いです(涙
あまりの寒さにPCもやけにエラー起こしまくりです(ぇ
明日行ったら明後日休みだからがんばろう…って思いたいのですが、仕事が入ってしまいました_| ̄|○ 折角娘とちゅぱちゅぱしてようスキンシップをと思ったのに…残念です。

しかしながらその日は娘の誕生日パーテーを実家で催してくれるとの事なので、要件を済ませたらサクっと帰ります。先日のように。
催してくれると言いながらもそれはジジババの思惑ではありません。私の兄嫁(といっても年下)が元パティシエの腕前を生かし、ケーキを作ってくれるらしく、それを皆で実家で食べようっと言い出したらしいのです。んなもんで、うちの嫁にババと都合のいい日を確認しておいてね♪っとの連絡がありました。特段ババの都合を事前確認せずに(ぁ

ありがたいお話ですねー。特段何も考えてなかった私達にとっては。ババにはある意味ありがたいでしょう(ぉ
少なくとも私にとってはありがたいですw 皆集まるとなると、ババはある程度頑張るでしょうし、風呂の掃除しなくても用意されてるし、帰って寝るだけで済みますし(ぉぃ

何はともあれ娘も3歳になります。早いものです。特段大きな病気もせずに居てくれてありがとう。これからも素敵な笑顔と可愛いしぐさで私たちを癒してください。
だけど、父の乳からはいい加減卒業してくださいね。乳首まぢで痛いですから(゜ーÅ) ホロリ

ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

テーマ:報告 - ジャンル:日記

お久しぶりです…でもないけど。

どーもです。3日ぶりの更新です。だよね(ぇ
昨日、一昨日と帰宅が御前様だったので更新が出来ませんでした。つか、やる気が起きませんでした(マテ
遊んでたわけじゃありませんよ。ちゃんとお仕事してました。うちの部署で私以外に出来ない仕事があったものですから…出来ないのかやる気がないだけなのかはわかりませんけど。

一昨日が1時。昨日は3時過ぎの帰宅。一昨日は帰って来たら嫁も起きていたものの既に所定の位置(布団の中)で携帯ピコピコ。それ自体はな~んら問題ないです。問題だったのは『米を炊いてねぇ。』や、別に炊きたてのご飯が食べたいとかじゃないんです。次の日の弁当どーすんだよ。仕方がないのでその時間から米をといでタイマーセット。この時期の水は冷たいです(゜ーÅ) ホロリ で、炊いてない理由ってのが
『部屋が寒かったから』   ( ´△`)ホゲ
極度の冷え性なのでそれ以上なにも言えず。むしろ言わず。寝ました。

昨日はある程度の目処がついたのでいざ帰宅しようと思い、片付けて施錠し外に出たところで気付きました。『車の鍵がねぇ』(;´Д`)
夜に部下の車で所要を済ませてたのですが、荷物が多かったので車内においておいてそのまま…ってか、荷物を降ろすために会社に横付けしてくれと言い、鍵を明けに行ったら何を勘違いしたのか、駐車場に止めに行って荷物を運んできたのでその中に入っているかと思いきや…家の鍵もエンジンスターターも全部一緒だよ(つД`)
仕方がないので夜中の2時過ぎに嫁に電話しましたよ。歩いて帰るからついたら家の鍵明けてくれと。結局は車のスペアキーを届けてくれたので車で帰宅。コレで一昨日の件は帳消しです(ぇ

部下には車内を確認しておいてくれとメモを残しておきました。今日も休みですが出社したところ机の上に鍵が…あったんならメールぐらいよこせよ。気ーきかねぇなぁ。
今日の用件自体は直ぐに済む事だったので、他の件も片付けてこようかなと思ったのですが、サクっと帰ってきました(ナニ

あー疲れた。明日出社したら暫く有給とろうかなー。って思うぐらいです。
イマイチよー解らん近況報告でした。
ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

【“お久しぶりです…でもないけど。”の続きを読む】

テーマ:報告 - ジャンル:日記

遂に来ました冬将軍

来ちゃいましたねこの季節が。昨日はのんびり娘と鳥相手に戯れていたと言うのに…なんてこったい_| ̄|○
ちょっと暗めの写真ですが見えますかね?白いものがちらほらと舞っているのが。
( ̄▽ ̄)。o0(早めにタイヤ交換しておいてよかったわぁ…




事故らないように気をつけます。
ま、必ずると解っているものを相手にしてもしょうがないので素直に受け入れますよ。むしろ雪が降らないと北海道経済死亡ですし。ご愁傷様です。チーン

さてさて、話は打って変わって。今日はねんに一度の健康診断でした~。
あー今年もをデブを再認識する日が来てしまったのね。素直に受け入れましょう(死

去年は優しい優しい看護士さんに
(*^-^)<『視力上がりましたね~』
(  ゜ ▽ ゜ ;<)『オッ』
(*゜ー゜)<『体重も上がりましたけど』

っと上げて落とすという高度なテクを拝見させていただきました。いい勉強になりましたよ
今年は一体どうなるのでしょうかね~。っといざ戦場へ!毎年恒例の血圧測定&尿取りを済ませ視力検査へと。何事もなく無事終了し、さぁお待ちかねの身長&体重測定です。
ドキドキ…身長・・・・・昨年、一昨年となんら変わらなく。(´▽`) ホッ
さ、いよいよ真打登場の体重計です!出来るだけ軽量化するために腕時計もネクタイもはずし…記録更新への第一歩を!(ぇ
( - ゛-) ジッー  ( ̄△ ̄;)エッ・・? 絶句する看護士さん、且つ冷静に記録を取りおえる。
書き込んだ数字を見ると…
一昨年→○3.0kg ( ´ー`)コレデモ フトッタ ホウダナー
  昨年→○7.7kg ( ´ー`)ヤヴァイヨヤヴァイヨー
  今年→○1.7kg ( ´ー`)アー ナントナク オナジペースデ フエテルネー


(・・。)ん?待てよ…ちょっと計算が…(; ・`д・´) (; ・`д・´) (; ・`д・´)
昨年から今年にかけて…十の位が『』増えてるー!
…そうです、プラス4キロではなく、14キロだったのです。

_| ̄|○

そら看護士さんも絶句しますよね。触れたくても触れられないですよ。アヒャヒャヒャ
まー解ってたんですけどねー。しっかしこうやって数字で見るとびびります。つか、去年がもっとあった気がしてましたから。1ヶ月で1kg以上増えてますね。えぇ、娘のそれと比べて遥かに私のペースの方が早いです。むしろ、伸び幅のみで娘の体重よりありますから。

また5年前のように割れてる腹筋を目指そう…
姫よ…早く大きくなって、父と外で遊ぼうよ。父の乳とばかり戯れていないでさ

ぁ、視力確認するの忘れてたよ

↓頑張れ『デブ』っと応援していただける方はこちらを(ぇ



テーマ:報告 - ジャンル:日記

白鳥とそして…?

昨日のお約束通りに今日は娘とドライブしてきました!(日付変わっちゃったけど)
白鳥に会って来ましたよ~♪

奥の奴はまだ若鳥です。

娘は始めての経験のはずです。…たしか(ナニ
自宅から車で30分程度の所にあります。とある湖に隣接されており、名称は
『白鳥公園』まんまだなぉぃ
公園内の一部です。

ここでは白鳥にエサもあげられる為(パンのみみ。売店にて\100で売っている)多くの観光客の方がいらっしゃいます。
今日は平日&シーズンはじめという事もあり、まばらでしたけどね。天候もよく比較的暖かかったです。
実は『白鳥公園』と言いながらも白鳥以外にもカモやカモメも生息しています。っつーか、そっちの数の方が多いんじゃぁ。『白鳥&その他もろもろ公園』に改名しなきゃね(マテ

公園に着くなり、娘のテンションはいきなりMAX。はんぱねぇ。
車から降ろした瞬間に猛ダッシュでした。えぇ、湖に落ちるのじゃないかと思いましたよ。
暴れる娘をなだめ、エサを購入。以前はお金を入れる缶とエサがかごに設置されているだけに近かったのですが、今は箱も置いてあるものの、売店のおばちゃんが出てきて対応してくれました。金払わないでえさだけ持っていく奴が増えたからかな~。

紙袋に詰められたエサをもち、いざ戦場へ。移動所要時間、徒歩1秒(ぉ つか、よく鳥がおいてあるパンを盗まないもんだなと変な所に関心。この年になって始めて疑問に思いました(ナニ
えさはめっちゃアバウトな切り方なので、手で更に細かく切って与えます。私がせっせと細かくし、娘が根こそぎ持っていっては鳥へ投げつけ与える。また、細かく切っては娘が根こそぎ…俺、あげれないじゃん(つД`)
けど今日はいいんです。娘へ尽くす日と決めたので(゜ーÅ) ホロリ
エサを投げ込むとハンパじゃなく群がる鳥たち。激しい争奪戦。ある意味地獄絵図です。
今日は出発時間が遅かったということもあり、嫁は同伴せず。嫁も居ればもうちょっと写真とってこれたんですけどね。てか、実はカメラ持っていくの忘れて携帯で撮影しました。そこはある意味期待通りでした(テヘ

で、エサもあげ終わったので娘が『もう一回』と言わないうちに公園内をちょっと散歩。

ひなたっぼこするかもたち。

そして蹴散らす娘(ぉぃ


何とか逃げ出し一安心(´▽`) ホッ

あまりに鳥たちが可愛そうなので退散することにしました(死

帰る前に売店のトイレに立ち寄ったのですが、親切なおばちゃんが、『真ん中が洋式だから~』っと教えてくれました。ありがとうおばちゃん。しかし、うちの娘は和式が好きなの。親としては洋式の方が楽なのでおばちゃんの言に従う俺(ぁ
用も済ませ帰ろうと思った矢先、売店に潜んでいた罠…そう、『お土産品』
目を輝かせて物色する娘。静止しようとしながらも、話しかけてくるおばちゃんと会話を弾ませている俺。暴れる娘を尻目にそそくさと引き上げ事なきを得ました。…危なかった(;´Д`)

そして嫁の待つ家にかえ…らずに実家に立ち寄る二人(ぇ 出勤前なので昼寝をしてるかなとおもいまして。優しい気遣いです(*´ -`)(´- `*)ネー
その後自宅に戻り、嫁を仕事に送り出し、娘と一緒に昼寝して本日は終了。いい一日でした。会社から電話が来てましたが一件シカトしました(ぁ

道東へ冬にいらっしゃった方は是非ともお立ち寄りください。場所は『白鳥公園ってどこだべ?』って道行く人に聞けばわかるでしょう(マテ
訪れた際の注意点を…設置されている手すりは鳥たちの『フンの恐怖』にさらされています。ウェットティッシュでもご持参された方がよいでしょう。
陸上での餌付けは禁止との張り紙があります。(鳥が陸上にフンをしてしまうため)マナーを守って餌をあげてくださいね~。今日いらしてた方の中にも陸上で餌付けしてました。可愛いお孫さんがご一緒だったので注意はしませんでしたけど…大人がやっちゃ駄目よね。
シーズン真っ最中は『めっちゃ寒い』です。防寒対策はきちんとしましょう。
そして最後に私の経験を踏まえた注意点を…夜になってから行くと鳥たちは湖の真ん中で夜をすごします。
そんな時にエサをばら撒いても『見向きもしません』のでご注意を。
…若いときに酔っ払った友人数名とコンビニでパンを買っていった事があります。完シカされて呆然と立ち尽くしました…皆して酔いもさめましたよ( ´ー`)ワカカッタナー

ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

明日は家族と…

軽くドライブに行ってまいります。そうです、お休みです。休みおーいなテメーって?ごめんなさい。けど休みの日でも出勤してますから(;´Д`)ハァハァ
明日は嫁が夜勤なのでお休みを取りました。私はシフト制なので、嫁が夜勤の日には事前に休みを取るようにしています。夜は娘と二人っきりでお休みです(*´ -`)(´- `*)
たいがい私のおっぱいを触りながら就寝します(ぇ てか、毎日のことですけどね(ぁ 巨乳なんです。

普段は私が休みの日でも基本的に保育園に預けるようにしています。平日でなければたす事の出来ない用事も多いですし、お休みをさせると癖になって保育園を休みたがるようになってしまうのではという心配もあるからです。だけど明日はお休みさせるのです。

最近、娘が妙に甘えたがりなのです。保育園に連れて行ってもなかなか離れようとしないし、保育園に通ってもう1年半にもなるのに、ここんとこ毎日抱っこをせがむのです。一時期影を潜めていたのですがまた再発しております。私が土日祝日も基本的に出勤日である為、一緒に過ごす時間が短くなってしまっている事が原因だと思っています。以前にも同じことがあったんですよね。その時も休みの日に出来るだけ一緒に居る時間を作る事で解消されました。

だもんで、明日はお休みさせるのです。ただ一つ心配なのは、ずる休みを覚えてしまわないかという事です。3歳にもなれば少々ずる賢くもなってきてますし、学習能力もついてきています。私が休めば一緒に居られると思い、ぐずったりして保育園を休もうとしないかが心配です。どんなもんなんでしょうかねー。娘に嫌われている訳ではないのでこのような事になるのでしょうが、まさかこんな事で悩むようになるとは思っても居ませんでした。愛されるって辛いわぁ

ま、今月は一緒に居る時間を多めにしてまた解消される事を祈ってます。来月にでもどんな塩梅になったかをご報告させていただきますー。
因みに明日は、白鳥の見える公園にでも行ってこようかと思ってます。安上がりなんで。湖で泳いでる白鳥たちにエサ(パンのみみ)をあげてきますわぁ。写真でも撮ってきますね。

ご期待をば!

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

期待通り…?

はい、見事に昨日直ぐに更新の期待を裏切りました(ぁ
まぁ、ある意味では期待を裏切らない男ですけど(ナニ

で、昨日の続きをば…アクセストレードのオススメポイントってやつなんですけど、こちらをご覧下さい↓

アクセストレードバナーサーチ
アクセストレードアイテムサーチの検索画面

もうお解りですよね。ぇ、わかんねーよって?仕方が無いですねー(ナニ
上記の二つはそれぞれバナーサーチアイテムサーチというものです。
まぁ、読んで字のごとく。バナーサーチは条件を設定し検索をかけると、それに見合ったバナーを表示を行い、アイテムサーチはそれの商品バージョンです。
自分のブログでこういったサイトを紹介したい!またはこういう商品を紹介したい!って要望を瞬時にかなえてくれる優れものです。
これを利用すれば、実際ネタに詰まったときや、自分の趣味、実際に使用してみて是非とも世の人にこの感動を!な~んて思った時に即時に対応出来ちゃいますよ。バナーサーチは画像サイズの指定も出来るので、ご自身のサイトのテンプレートに合わせた物を検索出来ちゃうので非常に便利がよいのではないでしょうか?
アイテムサーチも紹介店舗の指定も可能なので、お気に入りのお店からのアイテムを瞬時に見つけることが可能です♪

こんなに素晴しいサーチ機能を兼ね備えているアクセストレードを見逃す手は無いですよ!
是非とも有効活用して、素敵なサイト作りを実現してください!てか、私は実現します!っと宣言だけしてみる(ぁ

私の言葉、信じるか信じないかはあなたしd(ry

ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

簡単アフィリエイト♪

さてさて、本日はアフィリエイトサイトのご紹介です。

アクセストレード

当然登録は無料。支払いは¥1,000貯まった段階で支払われます。手数料はかかりません!って私はまだ¥1,000貯まってないので良く解りませんけどw
ここの魅力はとても見やすく、初心者の方にも解り易い管理画面ですね。とかく言う私もほぼ初心者同然なので非常に助かってます。
アフィリエイトを始める前のイメージとしてはごちゃごちゃしていて紹介するにも方法がわからなかったりとかってイメージがあったのですが、アクセストレードは解説も易しく、マーチャント(広告主)の検索も、検索項目がとっても解りやすいです。

そして、以前にご紹介したNet Mileとの提携もしております!

けど実際いい事ずくめではないでしょ~っと思われるかと思いますが、事実悪いとこもあります。アフィリエイトでありがちなダウンが無いことです。
っと言いながら私自身ダウンのあるとこやってません、やったことありません(ぉぃ そっちに関してはおいおいって事で(ナニ 
逆を言うと、まだ浅くしかアフィリエイトを解っていない私でも使いやすい=上級者にはもっと使いやすい。って事でしょうし、当然前述の通り、初心者の方にはもってこいだと思います。
さらに実はオススメポイントが他にもあったりするんですよ~。けどそれは次回の更新の時にって事でw
勿体ぶっておきながら、この記事投稿し終わったら直ぐにでも更新するかもしれないですけどねw

ま、とにもかくにもアクセストレードオススメです!

あなたのホームページ・メルマガで広告収入

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

【“簡単アフィリエイト♪”の続きを読む】

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

激 安すぎ。

価格.com最安値:2,099円 しかし!当店は -1,217円 激安 882円
のっけからいきなりなんだよと思われたでしょう。何の話かというとコチラです↓

そう、USBフラッシュメモリのお値段なんです。

安い。

フラッシュメモリって便利ですよね。あんな小さいのに128Mも容量があるなんて…フロッピーディスクがかわいそう(ナニ
私は娘の写真だったり、仕事関係の書類だったりをよくこれに入れて持ち歩きます。小さいので持ち運びも苦はないし、今時のマシンはUSBがついてないなんてそうそう無いですしね。代わりにフロッピーついてないのは増えてきたけど(自分含めw
ただ、冒頭にあるように大体2,000円以上はするので決してお財布には優しくない…むしろ辛い(つД`)
なのに驚きの価格ですよコレ。世のお父さん方。コレでお金浮かしてタバコを買いましょう(ぇ 私なら4箱買えます。幸せです(*´ェ`*)ポッ

で、実際にこの価格で販売してるのはどこよっつー話になるのですが、コチラです。
ロジテックダイレクト
他にも外付けハードディスク 250GBがなんと、
激安 6,800円  標準価格 21,000(税込)
68 %OFFですよ?既に完売してましたけどw
てか、完売するっちゅーねん!俺も欲しかったっちゅーねん!とにかく安い。目が離せません。どうやらRSSやメールでも更新情報を発信しているようなので、気になる方は登録をしてみてはいかが?
本当に見逃せません。地デジもかわにゃならんし、今のうちから要チェックですね!
ロジテックダイレクト

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ



毎日のネタ

ブログを更新していく上で、毎日のネタにお困りの方いらっしゃいますか?
私はまだまだ始めたばかりという事もあり、さほど困っていない…むしろやろうと思っていた事すら手をつけていない状態であります(;´Д`)マズー
それはさておき、私と同じように始めたばかりの方にオススメのブログパーツ 、ソニーのFLO:Q(フローク)が提供する「FLO:Qゲームセンター」をご紹介致します!

当ブログの左側のエリア、ちょっと息抜きのところにあるようなゲームを提供してくれてます。1~5の番号をクリックすることでゲームの選択が出来ます。これイイッス。何がよいって提供元がソニーっつーのがまたいいです。一時期ソニー教徒だった私にはもってこいです(ナニ 因みにマイパソはVAIOクンだったりします。

で、そろそろ本題に…私が掲載しているブログパーツからの種類としては『金魚すくい』『ブロック崩し』などの定番はもちろん、『ナンクロ』『イライラマウス』など風変わりなものもあり。
極めつけはなんといっても 『はやくし亭』 …オヤジギャクですよ(ぇ
しかもゲームの内容はなんてことのないもぐら叩き みたいな
けなしてるわけじゃありません。その証拠に一番はまりました(ぁ 私のツボをとても刺激してくれました。
やわなハ~トにしびれ~るぅ~ 心地よい針のしげぇっっきぃ~♪


こういうミニゲームって何気にはまりますよね。はっと気がつけば時計がえらい時間になっている事もしばしば、てかしょっちゅうです_| ̄|○
お立ち寄り頂いた皆様に向けるもよし、自らはまるもよし、ご自身のブログにいかがですか?

まぁご紹介ってか、ここ開いたら直ぐに目に入ってくるんですけどね(ぁ

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

クリスマス

ちょっと気が早い気も致しますがクリスマスが近づいて来ていますね。クリスマスの思い出…これといって無い(死
一緒に過ごした彼女が居なかった訳じゃないですけど、ガツン!と印象に残ってるっていうような思い出はないですかねぇ。
なんとなくわくわくしていたのと、お互いにプレゼントを交換したのは覚えてます。その他は一緒に食事をして家に帰っていつも通りにベッドインみたいな(ぁ
(*ノωノ) イヤン
ま、昔のことはさておき(ナニ 今回はイカしたクリスマスプレゼントにもってこいのワイヤーバックのご紹介です。
そもそもワイヤーバックってなによ?っつーお父さん。お兄さん。そして俺(ぇ

ワイヤーバッグとは、塩化ビニール製の紐を編みこんで作ったバッグ。キラキラとしたビーズのような質感が印象的である。(All Aboutより引用)

よーするになんか流行ってるらしいですよ(ぉ で、ご紹介するのはアンテプリマのワイヤーバックです。
このアンテプリマ、どうやらワイヤーバックの第一人者なんでしょうねー。ワイヤーバックで検索かけたら出るわ出るわ。紹介するって言いながら全然知りませんでした(マテ
色々種類もあるようですね。私がパッと見気に入ったのは『NOTTE INTIMAのマットブラック』(で、商品名あってると思われ)なんてったってやらしいCOOLです。

(;´Д`)ハァハァ

や、実際こんなバッグ持ってたらそれだけでネタに出来ますよね。私ならそこ突っ込みます(いい意味でね)

そこ行くおにーさんも、このバッグをクリスマスプレゼントしてみたら如何でしょうか?

因みに『ワイヤーバック診断』なるものも出来ます。あっしも試してみました(ぇ 結果は…『STANDARD』タイプが宜しいようです。…意中のタイプとはなかなか結ばれないものですね_| ̄|○
STANDARDはHI STANDARDだけで十分ですよ(謎

ってな事でちょっと早めのクリスマスプレゼントオススメアイテムでした。
娘に買おうかしら。ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

片付けもそこそこに

仕事に行ってきます。
今日休みじゃないのかよオレ

急なお客様の来店予定が入ったとの報告が会社からあったものですから。
普段は他のスタッフで対応するのですが、こちらのお客様は友人からの紹介&以前のご来店時にも私は休みだった。ってこともあり、ご挨拶を兼ねて対応をさせて頂こうかと。

片付けどうするのかって?ご安心召され~い。

今日というのは明日になるまで今日である。(謎

嫁が起きるまでにきれいにしときゃ~いいんだろ~!やってやるさヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

それじゃぁ明日になってるじゃん。っていう突っ込みはナシの方向で。|彡サッ!

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

もう一個あった(ぁ

--------------------------------------------
【PR】

東京都内はもちろん、横浜も川崎も、忙しいあなたの代わりにご希望物件を調査してきます。
物件探しにとって一番重要なこと、それは「実際に物件を見ること」につきます。一生に一度の大切な買い物だからこそ、納得するまで時間と体力をかけて当然です。
しかしながら、「時間と体力をかけて物件を探す」ということは、日常生活を送りながら行うには難しく、忍耐やストレスを伴うものでございます。
そんなお悩みを、物件調査隊「ミテクル」が解決します。
--------------------------------------------
こちらは買い手さんを対象としたサービスですね。どうなんでしょうねこれ。ってのも私はなにせ北海道の片田舎に住んでいるので、こっちの人って流石に物件を見に行けないって少ないんですよね。賃貸物件希望の転勤者の方は別ですけども、購入希望の方は勝手に現地までピューっと行って気に入らなければピューっと帰ってしまいます。不動産業者の知らないところで(;´Д`)
だもんで、あまり参考になるコメントは出来ないかも知れません。

しかしながら、賃貸・売買どちらにも言えることは物件の情報は出来るだけ多く確認する事が大事だと思います。文字情報だけで読み取るのってホント難しいんですよね。業界に身をおいていてもそう思います。
このサービスなら写真とあわせて現地の状況もレポートしてくれるのでいいんじゃないですかね。料金も¥10,500ですよね。それで3物件まで報告してくれて、制約時には返ってくるなら良心的じゃないでしょうかね。

ただ私が思うに『自分の目で物件を確かめる』
ってのは非常に重要だと思います。(株式会社 ヒューネルさんゴメンナサイ(;´▽`A`` )

数ある不動産の中からこのサービスを利用してある程度のあたりをつけるってのは有効な手段だとは思いますけどね。
不動産業者が不特定多数に発信している情報だけでは確かに補えない部分もあると思います。PDFでサンプルを確認してみたら、資料の作りも丁寧ですし、写真もふんだんに掲載されてますのでより判断がしやすいのではないでしょうか。不動産購入をお考えであれば結局不動産業者に連絡をすることから始まるでしょうから、はじめの一歩って事で利用してみるのも悪くは無いと思いますよ~。

今日はこれにて寝ます!今日はお仕事お休みです!実は昨日も休みでした!
( ´△`)明日の仕事マンドクセー
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

クチコミ広告

--------------------------------------------
【PR】

オシエル」は、聞いた友達も、教えたあなたも得をする、FLAT30の紹介システムです。
不動産を「売りたい」「買いたい」と言っているお友達はいませんか? 
是非、お得でスッキリな仲介手数料定額制30万円「FLAT30」をご紹介下さい!

--------------------------------------------

クチコミ広告のなんだろ、紹介?とでも言うんでしょうかね。まぁとにかく、うまくいけば報酬が貰えるってのと、私自身不動産に興味がある。ってかそれが仕事だ(ぁって事で記事を書いてみようかと思います。
なになに…ふむふむ…なるほどね~。確かに不動産売買には多額の仲介料が付き物です。厳密にどれぐらいかかるかというと。
売買価格が     200万未満→価格の5%
       200万~400万未満→価格の4%+2万
             400万以上→価格の3%+6万  こいつらに消費税も課税されます。
例えば1000万円の土地を購入した場合、1000万×3%=30万円+6万=36万円+消費税となる訳です。
但し、これは不動産業者が売買当事者の片方から貰える額です。
ですので買いたい人と売りたい人のそれぞれからこの金額を貰うことが法律上可能なのです。

んじゃ72万も貰えるのか~。すげーなーって思ったあなた。正解です(ぇ 正解なんですけど現実はなかなかそうは行きませんよね~。
なっかなか双方から貰うことって難しかったりするんですよ~。別に急いで売らなくたって金に困ってないから。っていう人が不動産を所有していた場合、手数料払ってまで売りませんよね?ましてや不動産はとっても高額な買い物になることがほとんどなので、そうそう取引が成立はしません。
そんなこんなで、はまれば確かにでかいけれどもなかなかはまらない。それが実情です。
とは言っても私も以前60万の仲介料を頂いた事があります。しかも片手で。両手だと120万っすよ奥さん(ダレ

そんな業界の中どの物件でも一律30万円って実際問題凄いっすわぁ。片手の物件でも30万ですもんね。
売り手・買い手・双方に、非常に朗報だと思います。首都圏の物件なら仲介料が30万円を下回る物件ってそうそう無いでしょうしね。

それでもなんか裏あるんじゃないの?って思う方もいらっしゃるでしょう。実際に裏はあるかもしれません。ただ、その裏ってのはに不利になるような事は考えられないと思います。その裏があるってのはあくまでも企業が利益を上げる事が出来るカラクリがあるんだろうな。って観点でのお話です。
不動産業者に騙されたとか、何かあれば宅建協会や保障協会ってのに話すればいいんです。ちゃんと買い手の方も売り手の方も保護されていますから。ご安心ください。

ただね…残念なことが一つあるんです…私も友人知人に紹介してあげたいのですが…

如何せん該当エリアに住んでいない(死  ( ゚д゚)、ペッ (ォィ

えぇ、田舎者は指をくわえて見てますよ。どーせいつもそうなんだ(´・ω・`)ショボーン

しっかし、うちの会社でもこんなことしてみたいわー。
逆に儲かる案件増えてしまうけどw←規定より高い仲介料を頂くと罰せられます(ぁ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

一息(´▽`) ホッ

何とか、かんとか見られる程度の記事を並べられるようになりました。明日も出来れば更新したいと思います。

が、しかし

明日は予定が入っちゃったりしています…予定っつーか


部屋の片付け ( ´△`)マンドクセー

片付け…私の苦手な分野です…けどね…

嫁の満足度如何により千円のお小遣いが貰えるの(ショボ

ちょっぴりε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
や、普段からこんなことばっかりしてる訳じゃないですよ?
所得は普通にあります。ただ、私は業務成績による歩合制で、ここ数ヶ月はちょっと成績が悪かったのです。額にすると多い時と比べ月に10万くらい(ぁ

以前はちゃぁ~んとお小遣いは貰ってました。昼食代別で月3万くらいでしょうか。冠婚葬祭&お付き合いが生じた時は場合により別途で。
ただ、ここ数ヶ月はお小遣い無しに等しかったりしますw
ここまで悪いのは初めてなんですけどね~。

しかも経済観念が希薄?とでも言いましょうか。貯めておくという事があまり出来ませんw
ま、そんな事もあってこのブログを始めたってのもありますかねぇ。業務が暇で手が空いたってのもありますけど。

お金は大いに越したことはありませんが、私自身、ネットでの収入で生活していこうとは考えては居ません。ただ、ちょっとだけ生活にゆとりが出来ればなとは思います。
娘にも可愛い服を着させてあげたいですしねー。
そんなこんなで皆様にもお手伝いをして頂ければ幸いでございまする。私もお手伝いできる事があれば、尚宜しいかなと♪
今後とも一つ、よろしくお願い致しまする~(o*。_。)oペコッ


↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

マイル♪マイル♪マイル♪マイル♪

さてさて、また新たなサイトのご紹介です。

Net Mile

サイト全体が非常にきれいな仕上がりになってます。
こちらもメールを受信しポイント=マイルを貯めるシステムなのですが、何よりも凄いのが

提携先の多さ

提携先のサイトで貯めたポイントをマイルに変更したり、またその逆だったり…と分散しがちなポイントを一つにまとめてしまう事が出来ます。
これは非常に効果的且つ有効ですよね~。

また、ポイントの失効期限に関しても、以下の様に説明文があります(ネットマイルより抜粋)

『最後にマイルを獲得されてから1年間一度もマイルの獲得がない場合は、それまでに獲得されたマイルが全て失効します。
失効したマイルは復活することは出来ませんのでご了承ください。
継続してマイルを獲得されている場合は、マイルの有効期限を意識していただく必要はございません。』

例え少量だとしても獲得さえすればいいのです。これも強みですよね!

色々なサイトに登録したものの、結局換金できずに挫折してしまう。その様になりがちな方も多いと思います。
そんな方にこそよりお勧めだと思います♪(自分もそうだったり)

当ブログでも、Net Mileの提携先を優先的に紹介していけたらなと思っています。
本当にそうなるかはあなた自身でご確認ください(ぇ

登録はこちらから↓(公式バナーは無いようですw)
http://www.netmile.co.jp/

タイトルの意味解った人いますかねぇ…

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

ある意味初の。

ブログ紹介文でお小遣いがどーのこーの言いながら、ただの日記と化してました(死
って事で記念すべき?初のお小遣いサイト紹介ですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

お財布.com

メジャーなのでご存知の方も多いかとは思います。公式発表120万人が登録しているとの事です。
わが町の○十倍(ぁ
設定したメールアドレスに配信される広告メールをクリックし、ポイントを貯めていくというゴクゴク普通のサイトです。PCと携帯どちらも登録でき、且つ両方で広告メールを受信できます。ちゃんとどちらも広告つきのメールが配信されて、ちゃんと反映されるので出来れば両方設定したいところですねー。

私自身登録したのは3年くらい前なのですが、暫く放置してました(ナニ
では何故いまさらそのようなサイトの紹介を?っと疑問に思われるかもしれません。理由は明確です。
ほぼ2年ぶりぐらいにサイトにアクセスしたにも関わらず…

当時のポイントがそっくり残っていた。

そうです。ポイントに有効期限がないのです。
私の知っている限り、ポイント失効期限が設定されているものも多数あるかと思います。
折角貯めたのに換金可能額にたまる寸前でポイント失効…ぶっちゃけむかつきますよね?
こちらはそのようなことがないので、ゆっくり、じっくり、マイペースで貯められます。

メール配信以外にも、スクラッチゲーム等でポイントを増やす事も可能です。今だかつて成功したことないですけどもw

って事でお財布.comの紹介ででした。ノシ
↓登録はこちらから!
お財布.com

ブログランキング

ぼちぼちと更新との通りぼちぼちやります(ぇ つか、昼間普通に寝てました。5時間くらい。えぇ、嫁に叱られましたよ(死

ま、そんな事はさておき。
タイトル通りにランキングに参加してみます。このブログ、自身以外まだ誰も訪問していないと思われますが、いいんです。勉強の為です。と自分に言い聞かしてみるテスト

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ


こんなんで大丈夫かぁ?まーぼちぼちと反映されればラッキーつな感じで(ぇ

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

宣言通り

開設してまもなくというのに更新サボりました(ォィ
や、サボったわけじゃないんですよ。
金曜日は就業時間終了間際に友人&お客様からのお誘いのお電話…懐が寂しいのでお断りをしたのですが、以前からのお約束ということもありそのまま直行と…っつーか約束してたとはいえ日程まで約束していた訳じゃなかったので突然ではありました。 

もっと計画性もって連絡よこせよ。
 流石は我が友

土曜日は職場の同僚の結婚式。当然そのままの流れで2次会→3次会となってしまった
訳でして。まーこれはしょうがないですよねー、もともと予定に入ってた事ですから。嫁には披露宴だけで帰ると言っていたものの

そんなこと出来るはずもなく。

それでも1時には帰宅しました。あの包囲網の中頑張ったな俺。

ぇ、昨日ですか?昨日は出勤日でしたが、仕事終わって即帰宅しましたよ~。帰宅してみると娘が寝てたのでソッコーで寝ました。
いい家族サービスになりました(マテ

因みに金曜・土曜共にオールウーロン茶です。なんせタクシー代すら持ってない懐具合でしたから(死
嫁から貰えですと?あのケチなよめがくれるはずも無く。色々と物入りで出費がかさんでいるので自重したのですよ

今日は休みなので他の記事もぼちぼち更新していこうと思ってます。




ボチボチとね。

そういやカウンター設置できました。妖精さんありがとう(違

あぁ…

FC2カウンターの設置法方がイマイチ良く解らないorz
こう言うのって解っている人から見たら何でわかんねーのよ!って思われるんだろうなぁ…
つか、自分で後で解った時も何で解んなかったんだよ俺!みたいに思ってしまうんだろうな…
とりあえず解んないものは仕方ないんで、放置して寝ます(ナニ
明日起きたら何故か設置されていますように

ちょっと一言

イマイチ良く解らん内容のブログになってしまっているので軽くここの取りまとめというか、目的と開設のきっかけをを記してみようかと。
私には11月で3歳になる娘がいるのですが、娘が生まれる前後ぐらいから『ネットで稼ぐ!』みないなものをちらほら見かけるようになりました。
当然私以外の方も疑問に思ったことがあると思いますが、実際にそんなに稼げるんだろうかと気になり、自分で実践をしてみようと思ったのです。
結局その時は育児や転職をしたことにより、いまいち深く踏み込むことが出来なかったのですが、娘もある程度成長し、自分の時間を取れるようになってきたことで、再度実践をしてみようかと思ったわけです。
それと同時に、自分の日記みたいな感じで、色々な出来事を書きとめておくのも面白いかなぁと。
そんなとこから懸賞やアフィリエイトを自分で実践し、その結果これぐらい稼げた。また、信用出来るサイトや、手法の報告と紹介。そうじゃないところも報告できればとw
それと、娘の成長日記なんかを綴って行こうかと思っています。
毎日更新は目指しません!(ぇ
ぼちぼち自分のペースでやっていきたいと思っています。
まぁ、手探りで進めていってそのうち形が定まってきたらいいかなと思ってますw

テーマ:報告 - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。