親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ



ドラクエちっく。

どーも、dousankoです。
大掃除をする予定がらいあーゲームの再放送に見入ってしまいました。
明日は最終輪をやるようなので、キッチリ見納めます!
(嫁曰く、去年は女王の教室だったらしい)

皆さん私と一緒にパーティー組みましょう。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

今日から始めました。勇者・戦士・武道家・魔法使い・僧侶・遊び人から一つだけ職業を選び、ブログを更新することで経験値を得てキャラクターを育てるといったものです。
パーティーを組むことも可能みたいです。
ブログでキャラクターを育てるものはいくつかあるかとは思いますが、このドラクエちっくのキャラクター。はっきり言って泣けてきます(゜ーÅ) ホロリ
やっぱなんだかんだ言ってドラクエですよね。これをだされたら勝てません。ってことで早速登録。職業は当然『遊び人』ここは譲れません(ぇ

しかし、ここで大きな問題があります。パーティーリーダーになれるのは勇者だけ。

(;´Д`)遊び人じゃ、リーダーになれない
(;´Д`)遊び人じゃ、リーダーになれない
(;´Д`)遊び人じゃ、リーダーになれない

まぁ、遊び人に率いられるパーティも確かにどうかと思いますよね。
…って事で私を率いてくれるリーダー募集です♪(ナニ
パーティー組んだからって何があるかは知りません(ナニ
だけど、『組みたいんです!』
特段の理由はありませんとにかく『組みたいんです!』

苦難の道を私と一緒に歩みましょう(マテ

ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ


第412回「大掃除はどこから始めますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「大掃除はどこから始めますか?」です。

本田は昨日の連休で大掃除をすませました!
と、言っても片付けをして拭き掃除をちょっとしただけですが^-^;;

それでも済ましてしまえば、心までスッキリ新年を
迎える準備が出来ました。

スタッフのほうじょうちゃんは、「コンロ周りからはじめるぞ!」
と、意気込んでおります(笑)
...
第412回「大掃除はどこから始めますか?」



自らの体。


早く人間になりたぁ~い。

ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

年賀状

どーも、dousankoです。
娘が私の兄夫婦に連れられてプレゼントを買ってもらいに行ってきたのですが、帰宅後に『これ~♪』っと嬉しそうに持っていたのはプレゼントの袋ではなく、帰りに買ってもらったお菓子の入ったコンビニ袋でした。現実的ですねお嬢…

事前に作成していた年賀状が無事嫁に認可された為、只今ひたすら印刷中です。予定では150枚。印刷しながら果たしてこんなに出すのだろうかと不安に駆られる始末。そうです。数を数えて購入したのではなく『勘』で購入しました。
しかもインクジェット官製はがきよりも更に上質なインクジェット写真用。一枚60円しちゃいます。
去年もそれで出しました。言い出したのは嫁です。娘の写真を上質なものでお届けしたいんです。昨年はぼちぼちでした。が、一昨年がぼろぼろでした…だもんで、去年から登場したのです。
だけどね、60円出して買ったのにね、袋に書いてある文言。
『他の切手類に交換する際には、この葉書は1枚当たり50円のお取り扱いとなります。』
(゜Д゜) ハア??
ちょっとお待ちなさいな日本郵便さん。私は60円を支払って購入したのです。そして葉書自体にも60円って記載されてらっしゃいますよ。なのになんで10円も下がるわけさ。
納得いかねーよ。説明してくれよ。っと思う次第でございます。別に切手に変える気はさらさらないけどさ。

まぁ、そんな話はさておいて(ぇ ひたすら印刷と言いながらも、宛名にはまだ手をつけておりません。明日やるっす。大丈夫、ほとんど道内の人だから正月に届くよ。



きっとね。

えー、うちの愛娘の写った年賀状が欲しい方はコメント欄に住所晒して下さい。他に変な物が送りつけられる事態になっても一切責任は取りませんが、その勇気を評してちゃんと年賀状送ります。
誰か一人ぐらいそんな勇気お持ちの方いらっしゃらないですかねぇ。

ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

クリスマスイヴですね。

どーも、dousankoです。
今、娘が部屋にやってきて『ちょっと会いに来たんだけど』と言って去っていきました。

先日の東京からの友人のご案内も無事終わり?クリスマスとなりました。
今日は以前にもお話しましたが、実家で嫁の憂鬱なクリスマスパーティーです。
その前に、今姉の年賀状作りを終えました。所要時間一時間ちょい。これから我が家の年賀状作りにでも入ろうかなと(ぁ

今年はうちの娘が3歳。甥っ子が5歳でそれぞれ七五三だったので、写真的にはネタには困らなさそうです。校正をどんな感じにしようかなと。
ただ、今作業に入るのも無駄かなとも思ってます、
だって、更新の作品を作り上げたとしても、嫁の却下が出れば
『即終了』
一から出直してきます(;´Д`) 見たいな感じになっちゃいますからねぇ。
そんなこんなで後回しになろうかと(ぉぃ

まぁ、今のところ嫁の危惧していた事柄(甥っ子の襲来)での問題は起きていないので、今晩も無事に終わってくれる事を願っています。
そんなこんなで、皆様も今日と言う日が皆様にも良い一日でありますように。
メリークリスマス!

ノシ

一通り終わり

布団の中です。完璧にとは行かないまでも何とか終わりました。とりあえず寝ます。
怒られたら報告しまwww

お片づけ中(虫)

文字色どーも、dousankoです。
先日の娘の話ですが、更に詳しく言うと歌は『氷雨』サビは完璧に歌えます。

こんばんわ。こんな深夜にも関わらず今日も片づけをしております。
さて、明日は東京から友人がいらっしゃいます。その友人が来る事に合わせて札幌の友人も来る予定でしたが、残念ながら体調不良により断念。残念です。
そんな、はるばる東京から来てくれると言うのに、実は全くここ一週間連絡取ってません。
しかも私の町に来るのは始めて。道東すら始めてというのにw
更にはもう出発しちゃってますw サイテーですよねw
ちゃんと明日電話しますw

じゃぁ、今片付けしてるのはその友人のためかと思いきや、
『全く関係なし』
24日に姉が年賀状を作ってくれと言うことで、我が家に来るので嫁から
『綺麗にしとけよ』とのお達しです。
しかも、綺麗に出来なかった場合は『予定入って忙しいから兄にしてもらえ』と断れとのお達しも。

完璧に鬼嫁の域に達したね☆

てな事でお片づけです。今回はパッと見だけではなく、ある程度見えない部分も要求されます。なんと言っても向こうには強敵とも呼べる甥っ子(5歳)の存在が。
押入れなんて『ここなぁにぃ?』とか言いながら開けられちゃいます。
以前にこちらで我が家の間取りを公開しましたが、私と姉が作業する部屋は目が行き届くから良いとして、恐らく娘と甥っ子の戦場となる寝室兼おもちゃ部屋。ここの押入れや、居間にある家具の収納なんかもケアしなくてはなりません。
嫁はその日仕事なもんで、自分がいないところで起きる出来事が今から不安なようです。
甥っ子が開けずとも、恐らく調子に乗った娘が開けると思われ…あんな姉のせいで何故に私がこんな苦労を…って普通に思ってます(マテ
そしてその日は夜に実家でクリスマスパーティをやるらしく、それに対してもイマイチ乗り気じゃない嫁。片付けもそこそこで終わってたらその夜に相当なお叱りを受けるのは間違いありません。そうならない為にも頑張ります(涙

えー、嫁を弁護するわけじゃないですが、実際はそんなに鬼じゃないですよw
クリスマスパーティーに気乗りしないのも、兄嫁の母が来ることにちょっと気遣いが出るなーって思ってるらしく。仲が悪いとか苦手って事でもないんです。ただ本人は自分が気遣いを出来ない人間と思ってるらしく、動かん嫁だなーって思われそうで不安のようですw
あとお叱りを受けるといっても、実際はいじけるだけで、それをケアするのがメンドクs(ry

また報告します!

ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

お久しゅうに

どーも、dousankoです。
先日、娘が保育園で外遊びをした際に、雪でお立ち台を作って歌ってたそうです。
『演歌』を。

ご訪問いただいておりました皆様。お久しぶりでございました。恐らくブログを開設してから未更新記録達成したかと思います。ドーデもいいことですが(ナニ
ここ数日更新もせずに何をしてたかと言うと、特段何も(ぁ 日々変わらぬ日常を過ごしておりました。昨日は友人と忘年会でしたけどね。いつものごとく払ってません(マテ
それでも、ビミョウに業務が忙しくもなってきていたりはしています。恐らく年明けからは更新が月1とまでは言わなくとも。それに近い数字になってくるでしょう。
ファンのみんなたち、ごめんね(ぇ

更新はせずとも、ブログのチェックぐらいは多分すると思うので、コメントはガンガンお待ちしています。とはいってもあまりつかないとは思いますけど。なんせリピータ中心のブログなんでw
ま、性格どおりぼちぼちやって行きます。あと、年末に向けて更新できなかったときのために今のうちにご挨拶を。
みなさん良いお年をお過ごしくださいw

では、ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おやすみなさい。

本日はこれにて就寝です。ボーナス取りに行った以外には、家の買い物以外何もしませんでしたが。何故か無性に眠い。デブのせいで無呼吸睡眠にでもなってんのかな。はい、笑えませんね。

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

お晩です。って北海道弁だったような気が。

どーも、dousankoです。
さっき嫁に電話したら娘が出て『帰ってくるの待ってるからね』と言ってくれたものの、その後そっこーで嫁に代わろうとしてたよ☆ That's 社交辞令!

お晩です。会社から更新しております。帰りたいです。つか、一段落付いたので帰ろうと思っていたところですけども(ぇ
あー明日休みだわぁ。休みなのに…休みなのに社内行事の為に出社すれってどういうことよ?
なんも考えずにシフト組みやがって。アホ店長め
まぁ、喜ばしい内容の社内行事なのでいいような気もしますが…悪いような気もします。実を言うとボーナス支給日なんです(ノ∀`)
単に出てくるのが面倒臭いだけなんですけどね。しかも、出社するとなんらかんらやらなきゃいけないことが目に付いてしまうし…確実に休日つぶれたっぽw

しかしながら、現時点では誰からも出社しろと言われてはいないのです。
ただ、他の企業はどーか知りませんが、我社は一人ずつ手渡しで頂くので多分出社しなければならないと思います。現に他の社員でその予定の人間がいるのでw
ただ私は店長よりまだその話を聞いてません。実は出ないんじゃぁ。
多分、明日になって電話が来ると思います。わざとに出ないでおこうかとも考えております(ぉ
私が電話に出ずに出社しなければ、注意されるのは店長ですからw
普通その辺気にかけて『休みだけど出てきてくれなー』ぐらい事前に言うもんじゃなかろうかと。
ホント自分以外の人間に興味を持たないんだから…そんなんだから独身なんだよと。

…単に愚痴で終わっちゃいましたね(´Д`;)ハァハァ
ぁ、中身は元々期待してません。歩合制の為、基本給は低めに設定されてますから○ヶ月分とかっていっても大した事にならないのですwww
まーそれでも貰える者は貰っとく性分なので、きっちり頂きますけどw
じゃ、またそのうちご報告をば。もしかしたら帰宅してからも更新するかもですけどwww

ではでは、ノシ

1年ぶりでした。

どーも、dousankoです。
最近すっかり、娘が私を呼ぶときの呼び名が『メタボ』で定着したよ☆

去る日曜日、娘のお遊戯会が無事終了致しました。一年ぶりでしたよ。当たり前ですけど。
去年は2歳だったので、大した事も出来ない割には、同い年の園児の中ではチャキチャキと踊っていました。踊ってたってーか、暴れてたようにも見えましたけど(ぁ
今年は3歳になり、ちょっとは大人になった為少々の期待をしていたのですが…記憶をたどって朝からの行動を振り返ってみたいかと思います。しばしお付き合いを。

AM7:00起床。お遊戯会は9:30スタート。会場への集合時間は8:45までとの事。
観覧者としては、私、嫁、私の両親、姉、嫁の母、嫁の祖母の計7人。姉の子とは同じ保育園と言うこともあり、1回で住むので私の両親は大助かり(ぇ まぁ、とにかくその人数の席を確保しなくてはなりません。
昨年は会場確保が出来なかっただかの理由で保育園で行ったのですが、今年は市民ホールをキッチリ押さえることに成功したとの事なので、ゆっくりと座席に座って見ることが出来るとの事。ただ、私自身はその会場へ一度も足を踏み入れた事がなかったため、どれぐらいの座席数があるのか、どのような座席の配置になっている等、不明な事も多々ありました。
んなもんだから、当日は早めに行って場所取り開始のその前の場所取り。入っていいですよーっと言われた時に出来るだけ前に入れる様にしておこうと思ってました。

会場入りできる時間は8:30からとの事だったので、8:15くらいには会場の前でスタンバイしておこうと思い、じじぃを迎えに行きいざ市民ホールへ。ホールへの入館時間も8:30からだと聞いていた物の着いて見るとなんもなんも。ホール自体は中には入れるじゃないですか。わざわざ寒い屋外で待ってる理由はありません。勇んで入館すると、会場前には既に何組かのご家族が。『あーこれぐらいならいい場所取れるわぁ』っと思い、待つこと数分。保育園の先生が現れ、その後ろには数人の親御さんが。内心、正直なとこ『勝ったw』見たいな感じで思っていたら、先生から衝撃の発言が。
『外で並んでた順に並んでくださ~い』
( ̄_J ̄)…ん?外でなんて並んでませんが?
『はい、こちらの人は今来た人たちの後ろに並んで~』

… …… ………
マテやばばぁ
ちょっとお待ちくださいな先生。私たち、ここで待ってたんですよ?
『事前にお伝えしましたよねー。入り口正面に並んで、その順に会場入りしますって』
いやいやいやいやいやいやいや。ちょっとお待ちなさいよオバハン 先生。そんな感じの事は確かに園に張り出されていましたよ。けど、そこにはホールにも入館出来ないって書いてあったでしょ。
私たちは入館出来たからここで待ってて良いと思ったわけですよ。
確かにホールに入った入り口は正面ではなく側面入口だけれども。
それとも何かい?側面入口は入口ではないとでも仰るのかい?

っと聞きましたよ。自分自身の心の中でのみ。
てか、はいれねーって書いてあったんだからそれならそれで封鎖しておけよ。他にも迷惑かかるから封鎖しなかったってーんなら、正面に回れ的な文章張っておけよ。ったくよぉ。そんなんだから公の保育園はって言われるんだよ。実際クレーム多いしよぉ。面倒だから変えてないけど(ぁ

しゃーないんで、後ろに並びましたよ。それでもぼちぼち会場入り自体は全体的に見ると早めの方でしたが。結論としては、かなり広い会場だったので、はじめに入ろうが、後から入ろうが全く大差なし。気分だけ害して終わりました。失った時間=priceless

で、実際のお遊戯はどうだったかと言うと、昨年よりは確かに進歩した内容でした。ハワイアンっつーか、フラダンスみたいな衣装を着て踊ってたんですけどね。やーよかったわぁ…『娘の腹の出具合が』
あれを見て私は確信しましたよ…間違いなく私の子だと。
内容はいいんです。娘ばっか見て全然覚えていないんで(マテ 何事もなく無事に終わりましたしね。
終わって実家に帰って、飯食って、いつの間にか昼寝してしまって、起きたら祖母とお義母さんが帰ってて、また寝て、起きたら今後兄夫婦がいて、また寝て、起きたら夕食が準備されていました。

いい休日になりました。以上。

『娘の腹の出具合』=priceless

ノシ

↓食っちゃ寝マンセーの方はこちらを


テーマ:日記 - ジャンル:日記

冬=ボード=バートン みたいな

どーも、dousankoです。
健康診断の結果、糖尿病疑いで要再検査でした(死
受けないけど(ぁ

スノーボードの季節がやってまいりました。以前の私は、タイトル通り『冬=ボード』と言う構図が成り立っていたのですが、結婚1年前より数えて片手ぐらいしか行ってません…それどころか、リフトに乗ったのすら片手ぐらいかも(涙
あぁ…いきたいっすわぁ…けど、行けないっすわぁ…_| ̄|○
で、悔しいんで今日はせめてスノボブランドの『バートン』 をご紹介して自己満足に浸ろうかと思ってます(ナニ


お馴染みのロゴです。

ま、スノボに触れた事のある人なら恐らく皆さんご存知であろうと言える、超メジャーなブランドですね。プロボーダーの愛用者も多く、モデルタイプも沢山販売されています。
私は以前に、『custom』と言う板を使ってました。てか、現在でも現役ですけどね。乗りに行けないけど(;´Д`)
基本的にワンメイクはやりません。むしろ出来ません(ぁ 痛いのいやだし(ぉぃ ランディングを中心に、たまにクルクル回ってるみたいな。頭の中と同じですヾ(*ΦωΦ)ノ
高校生のときは朝5時おきでバスに乗ってでかいスキー場に行ってたんですけどねぇ…今は来るまで10分の距離にある所にすらいけないです_| ̄|○
形から入る人にはとりあえずバートンかっとけ、そんな感じです。

実は去る11月3日に、直営店国内2店舗目となるBURTON OSAKA STOREがオープンしました。また、ECサイトもオープンしています。ECサイトって言うのは、簡単に言うとネットショップみたいなもんです。
通常の通販とは違い、あくまでもバートンの直営店なので、製品の取り揃え、質問、信頼性の高さがやはり違います。バートンだけじゃなくグラビスの製品も販売してますねぇ。昔、グラビスのスニーカーを手に入れるのにやたら苦労したっけ…(゜ーÅ) ホロリ
恐らく、板やバインディングに関しては、以前からもECショップはあったっぽいですね。多分インナーや、アイテム関係が充実されたのだと思います。
しっかし、サイト見てたら行きたくなってきたわぁ…糖尿病の克服のためにも痩せなきゃならんし…娘に教えると言う名目で、行かせて貰おうかしら。ただ、そういうと嫁に『アタシに教えれ』と言われそっす…根性ない奴には教えんよ。

ぁ、因みにボードやらん人にも結構かっこいいアイテムが揃っているので、一度ご覧頂く価値は十分にあると思います。
元がボードメーカーということもあり、防寒性などの機能面でも充実しているでしょうしね。
『バートン』 、是非皆さん一度チェックしてみてください♪


そして私にグラビスのスニーカーを(シネ



こんなところで滑ってみたい…


ノシ

↓ボードいきてーわぁって思う形はこちらを。


テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

第400回「今年ずっと夢中だったもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「今年ずっと夢中だったもの」です。

ほうじょうはこの1年、というか半年ちょっとぐらいなんですが
一度引越しをしたもので、お部屋の改造にこってます。
まだまだものを集めたりといったような程度なんですが、
部屋の色を大好きなピンクに整えたり、ピンクの家具を探すのに
ハマってみたり。来年も、ピンク家具、雑貨...
第400回「今年ずっと夢中だったもの」





『 家 族 』








本音は『娘』

予想通りの結果です。

どーも、dousankoです。
シフト表を忘れて、明日の出勤時間が解らなくなってます(死

以前にお話したクリスマスツリー の取り直し写真です。
タイトルにもあるように、予想通り解りにくい写真です(死
まぁ、以前のものよりかは見易くはあるかなと。ツリーにも雪がかぶってそれらしくありますしね。

ツリー

この後ツリーによじ登ります(ナニ

このツリー、実際に外に植えてます。子供の時はこれに飾り付けをするのがとても楽しみでした。それが今や『じじ一人の冬の楽しみ』と化してます(ぁ
それでも、甥っ子やうちの娘もぼちらぼちら手伝いはじめる様になったので、いいスキンシップになるんじゃないですかねー。

えー最後に一つご報告。一昔前にはやった、はたよーく的に〆てみます(ぇ
クリスマスツリーと言いながら、この木…『松の木』ですから!ひでぶ! 残念!

店長さん怒んないで下さいね(汗

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

さぶいっすね

どーも、dousankoです。
やっと冬用ワイパー発見して取り替えました…しんどかった(死

今日は奥様夜勤です。既に出勤しましたので、これから娘に荒らされた家の片付けをします(涙
その後娘を迎えに行って、実家行って、その後に帰宅をば。

だもんで、夜に更新しますねー。

ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

直に俺かよ!

どーも、dousankoです。
先日、夕食にカレーを作ろうとして、いつの間にやらコロッケに変わってました。
しかも、義母のお手製です。あーら不思議(壊

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ
今日、上司の上司(ぇ に誘われて、飲みに行って来ました。マンツーで。
この後の表示が大変になるんで、素直に言うと課長にです。
お題は
    『今の営業状況について』
                   って、店長通り越して俺にかよ!
ってのが、率直な意見です。や、解ってたんですけどね。課長が私から意見を聞きたいと思ってたのは。
自分で言うのもなんですが、私、今のスタッフで一番店に貢献しています。言い切れます。
で、課長も恐らくそう思ってくれてます。口にはだしませんでしたが。出してしまうとバランス崩れちゃいますしね。まー、けどそれを口にしたも同然のような話の内容でしたけどw

とりあえず、折角の機会なので私の所感を全て述べてきました。仕事の割り振り、店舗としてのビジョン、営業内容、全てにおいて。
結論から言うと私の意見に賛同してくれました。もしかしたら表面上だけかもしれません。でもそれでもいいんです。酒の席での話です。全部が全部受け止めていただけなくとも。
これでまた明日から仕事に対して励みが出てきます。そんなもんですよね、人間って。

ま、とりあえず課長のお墨付きも頂いたので、明日から『ガンガン』仕掛けます。

課長…『後悔』しないでくださいね?アヒャ

↓何言ってるのかわかんねーけど頑張れやって思う方はお願いします(o*。_。)oペコッ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

グーオークション、略してグーオク

どーも、dousankoです。
この前娘がお土産に『冬物』が欲しいと言ってました。
因みにですが、娘は3歳の女の子です。

車、売りますか。(ぇ
いきなり唐突にスイマセン。しかし、皆さんコレは真剣に考えてください。


『グーオク』では、『すべての人がネットで手間なくして安心してクルマを高く売る時代へ。』とコンセプトを掲げ、皆さんのお車の高価買取をお約束しています。
全国のGoo、GooWORLDに掲載している中古車販売店のみが参加し、出品された車をオークション形式で落札しています。
『そんなわざわざネットで売らなくても営業マンが来てくれるじゃん。』確かにそういう意見もあるでしょう。しかし、実際は営業マンと交渉のために時間を作り、値切り交渉をされ、提示価格に納得がいかないままに売却。そういうケースも多々あるのではないでしょうか?
グーオクならば、わざわざ実際に会う必要はありません。また、営業マンからのしつこい交渉ごともありません。って私も営業マンなのでここに関してはあまり悪く言えませんがw
しかし、実際の交渉事が苦手だったり、なかなか時間の作れない方も多数いらっしゃる事でしょう。また、登録に費用も一切発生しません。なのに高価買取。利用しないてはないと思います。
『なんで高価買取が出来るの?』当然ここに疑問がわくと思います。これは私の勝手な見解ですが、先ずは『販売店同士の競合による相乗効果』当然いいものであれば、買取業者もその後高値で転売が可能です。
また、リアルタイムで他店の提示値が解るとあれば、金額提示もしやすくなります。あとは『意地』これもあるんじゃないでしょうか?良いと思ったものはなんとしてでも手に入れたいと思うのが人間です。プロなので当然冷静な目を持ってるかとは思いますが、買取業者も人間です。熱くなることもあるんじゃないでしょうかねぇ。勝手な憶測ですが(ぁ
次に考察されるのが、実際に訪問活動を行わないので『人件費&時間の有効活用可能』買取店もネットで商品を確認できるのであれば、その部署に担当者一人をおいとくだけでも十分でしょう。また、メールでの連絡であれば、同時に多数の方と交渉が可能です。これは対人での交渉でははっきり言って無理に近いです。
想像してみてください。店に呼ばれていったものの、自分の他に1・2人の方が一人の営業マンと交渉してる。同時に隣で。腹立ちますよね?これがメールだと可能になるわけです。
二人のお客さんがいれば、二人の営業マンが必要だったのに対し、そこの人数を減らすことが可能なのです。これは企業にとって、かなりのメリットです。
それ以外にも『体力(資金力)のある販売店が参加している』という事も考えられるでしょう。しかし、それだけでは高価買取に即繋がるとは思えません。当然企業側にもメリットが存在しているので、高価買取が可能なのです。

企業もメリットがあり、売り手も高価買取を実現できる。両者ともに満足のいく取引が成立するのです。
使えない営業マンに対しストレスが溜まる事もなく、自分の時間で経過を確認でき、自分の知らないところで金額が上がっていく。なんて良いことでしょうか。
車を大事にしていた方なら、当然思い入れも沢山あるでしょう。そんな車を手放す時、あまりにも安価だと悲しすぎはしませんか?
良い思い出を作ってくれた車を手放すときにも良い思い出が出来る。それを『グーネット』で実現して下さい。

こちらの動画は『グーネット』のCMです。ぶっちゃけ、こんな事言っちゃっていいの?w って思うような内容ですwww
まぁ、こんなCMを世に送り出せるくらい自身があると言う事なんでしょう。是非皆さんもご確認下さい。


↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ


テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

どーも、dousankoです。
最近、娘がやけに甘え上手で、今から将来が不安に思ってしまいます(死

えー、本日はお休みによりいつも通り家事をしていたわけですが、『飯奢っちゃるから付き合え』と昼に友人から電話があり外に出てきました。
もう一人の友人も呼び、3人で飯を食いながら会話は自然と子供の話へ…3人とも既婚で、一人は私と同じく1女の乳です。もとい、父です。まー話をしていたら自分ってやっぱり…『バカな親バカ』なんだと認識しましたよ…ってか、そう言われました。

全くもって『光 栄』です(ぁ

これから娘迎えに行って、夕食の用意をして、病院に連れて行ってきます。
そんな訳でまた夜にお会いで着たらお会いしましょう。

ノシ

↓夕食はカレーに使用かなと思っている人はクリック

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日来てくれるらしいです。

どーも、dousankoです。
本格的に道路がしばれて来たっす。道路で人間カーリング出来るね!(シネ

明日来る。アスクル。
…コレって…絶対…『ダジャレ』ですよね?狙ってますよね?大好きですそういうの。
そんなアスクルさん、皆さんのイメージとしては『企業向けの文房具屋さん』って感じですよね?
私もそう思ってました。実際に会社でも使ってますしね。
そんなアスクルさんが、プライベートで個人でも利用できるって知ってました?
頑張るあなたを応援するぽちっとアスクル がどうやらオープンしたようなのですよ。
ご覧下さい、このシンプルなトップページ。まるでグーグルのよう。
こういった物品を販売しているサイトって、画像がズラズラズラズラっと並んでいて、重たいって印象があったんですが、実にすっきりしていて宜しいんじゃないでしょうか。
そして、さすが個人向けとうたっているだけあります。コーヒーやらミネラルウォーターまで売ってますよw
普通に文房具だけでもありがたいのに…スリッパとかもあるしw素敵ですw

仕事が終わって帰宅すると、直ぐにPC直行って方もいらっしゃるでしょう。
また、家事に追われて買い物に出掛けても文房具の事まで頭が回らなかったり…私がそうですから(ぁ
これだと自宅にいながらにしてお買い物が出来ます。当たり前ですがw
しかも『明日来る』と仰ってるぐらいですから、必要だと思ったものが直ぐに届く。なによりもありがたい事です。

あまりにもシンプルすぎて…って方にはこちらからもアクセスが可能です。↓
生活用品も100円以内♪アスクルワンコインコーナー
なんか100円以下の目玉商品もあるみたいですねぇ。
コレで経費を浮かして大蔵省からお小遣いをゲットしましょう(ぁ

ぁ、ご注意いただきたい点が一つ。アスクルさんの代名詞、『明日来る』ですが、
(※)一部の地域、商品・サービスを除きます。
気をつけましょうね。私の生息地はコレに当てはまると思われ(ナニ
今度注文してご報告したいと思います(ぉ

頑張るあなたを応援するぽちっとアスクル \_(*゜▽゜) ハイ ココテストニデマスヨー♪


アスクル株式会社 会社概要より抜粋。
 
「明日来る」から「アスクル」というサービスの名称がそのまま会社名となりました。

マジだったんですね…(; ・`д・´)

↓オヤジギャグは言葉遊びだと思う方はクリック(謎

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

またまた携帯より…

CSで映画見てます。ケビン・コスナー主演、1990年アメリカ作『リベンジ』
スゲー中途半端なとこから見始めたからわけわからんw
終わるの4時15分です。その後に入る番組の方が気になる…けどそれを見ちゃうと嫁が起きる時間になりそうなのでねます。

めっちゃ話しぶっ飛びますが、皆さん。携帯の文字入力方式はふつーのやつですか?
私、今でこそふつーのヤツを使ってますが、以前はポケベル方式でした。つか本当なら今でもポケベル方式の方が好きなんですが、この機種にはそれがなかった…お陰で入力速度がめっちゃ遅くなってしまい、メールもあまりしなくなっちゃったよ…今時の機種はポケベル方式ってついてないんですかねー。ポケベル方式だったらもっとこまめに携帯から更新してただろうな…はぃ、嘘つきました(マテ
DoCoMoのD902より新しい携帯をお使いの方で、ポケベル方式がある機種をご存知の方、いらっしゃたら是非とも教えて下さい

お船さん。サザエさんじゃなく。

どーも、dousankoです。
私の名前、『どさんこ』じゃなくて『どうさんこ』だって気付きました?
はい、これもどーでもいいですね(死

さんふらわあ。
ひまわり事じゃないです。
浅草のラブホテル、サンフラワーの事でもないです(ぇ
(Google検索“サンフラワー”参照)
千葉の待ち合わせ型風俗エステ『サンフラワー』でもな(ry
(同上)

船ですよ、船。フェリーです。
フェリー…懐かしい…あれは忘れもしません。…何年か前(既に忘れてる)独身時代に友人と行ったフジロック。私たちは北海道から本州へと脱出する為にフェリーを利用しました。
フェリーに乗ったのははじめての事ではありませんでした。幼少の頃の旅行で新潟から佐渡島への移動に利用した覚えがあります。そんときゃガキだったし、短時間の移動なのでさほど記憶にはありませんが…大人になってからの利用は色々と面白かったですねー。

船旅では長時間船内にいることになります。ですので、時間のないビジネスマンには決してオススメしません。ですけど、比較的時間に余裕のある学生さん、ゆったりとした旅行を楽しみたい方にはオススメの移動手段だと思います。
でもって個人的には男性にオススメかなと。なんってったって、広い船内。『探検』出来ちゃいますから。この年になって周りを気にせずにそんな事出来るなんてそうそうありませんよ…童心に返れます。
それ以外にも、日中だとふつーに景色を見て楽しむ事も出来ますし、イルカとかが見えるとこだと船内アナウンスでも教えてくれるような記憶があります。えぇ、思いっきり曖昧な記憶です(ぉぃ
船内のいろいろな場所を楽しめるのも良いですよね。風に当たるもよし、海を眺めながら読書を楽しむもよし、ナンパするもよし(ぇ 難破はご遠慮下さい。 デカイ船なので船酔いもしませんしね。多分(ぁ

実は学生さんにオススメと言った理由がもう一つあります。どーやら今はキャンペーンもやってるようなんですよ。
『カジュアルルームへのご優待で2,250円もお得』
『スタンダードルームへのご優待で5,050円もお得』
らしいですよ。なんか、コーヒーの無料券もあるようで。詳細はご自身で確認してくださいね(マテ

私の経験上、ご注意頂くべき点。
カップラーメンの注ぐお湯の温度に気をつけろ!
ちゃんと熱湯出ます。知らずにぬるま湯で作りました。不味かったです。食いましたけどね(ぁ
あとは、酒も持ってきましょう。夜は酒かっくらって、さっさと寝るに限ります。
ぁ、けど私たち、罰ゲームで女性船員さんとお話しする。ってので結構盛り上がりましたけど。それも楽しみの一つです。…可愛かったなぁ((ミ ̄エ ̄ミ))
時間潰しの道具もちゃんと持っていきましょうね。探検だけじゃ流石に限界がありますんで。ぇ、しないって?あ、そう(マテ


最後に以前に私が搭乗した際の小咄を。
出向時に船長さんらしき人が『銅鑼』を叩く儀式があるようなのですが。つーか、私が乗った際にはその儀式があったのですが、銅鑼を叩こうとした際に叩く棒。
『ぶっ壊れました』
まるで私たちの船出を現しているかのようでした。ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ま、その船の運行はさんふらわあを運行している商船三井フェリーさんじゃなかったですから心配ご無用です。
しかし、自分で紹介している企業以外を使ったと言うのもどうかと思うが。
若かりし事のことなんで多めに見てね☆(シネ


札幌時計台 実は意外とこじんまり


大浴場かな。私が乗ったのにはこんなのなかったような気が。あったかも知れんが(ぇ

ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

チーズ好きの、チーズ好きによる、チーズ好きのt(ry

どーも、dousankoです。
カツゲンは『活力の給源』ってのが語源なんですよ!(道民ネタ)

皆さんチーズお好きですか?私は以前にドミノピザ でもお話した通り、チーズ好きです。
娘がおやつのチーズを食べている時、取り上げて食べたくなっちゃいます。
しかし、そんな事したら人間失格なのでしません。嫁がいる前では(ナニ 奥さんに叱られちゃいますしね(テヘ

そんなチーズ党の皆さんにご紹介です。江崎グリコより2008年2月上旬に発売予定の濃厚おつまみスナック『Cheeza』(チーザ) です。
味はカマンベールチーズとチェダーチーズの2種類。どちらがどんな味なのか、私は全く知りません(ォィ 美味けりゃいいんだよ!(壊
ただ、我が家のチーズ消費量はなかなかのものだと思います。娘のおやつだったり、夫婦の朝食はパンにチーズと適当なものを乗せた物だったり、スパゲティには必ずかけます。
とにかく、チーズが好きなんです。チーズを食べて北海道の産業に貢献するんです(違
そんな、我が家にぴったりのお菓子だと今から注目しております。間違いなく嫁のビールのお供に決定ですね!(ぉ

けど来年の発売まで待てねーよって思われた方。私もそう思います。早く発売して下さい。
また、新商品を先取りしたい方にも耳寄り情報が。なななななんと!先行プレゼントキャンペーン なるものがあるんです。
応募しましょ。タダなんですから。いーじゃないですか、だってタダなんだし(結論がおかしい)
私は応募しましたよ。今から当選する気満々です。当選した暁には当ブログで発表します。
恐らく『嫁のビールのつまみが届きました!』って…

当選しなかったら嫁に内緒で買います。
ご覧の皆さんの中で当たった方がいらっしゃったら教えて下さいね。
では、改めまして…
江崎グリコより2008年2月上旬に発売予定の濃厚おつまみスナック『Cheeza』 注目です!


袋に入った『Cheeza』


取り出された『Cheeza』


割れた『Cheeza』


ビールと一緒の『Cheeza』

だから何だよ(マテ

ぁ、ふとした疑問。
『チーザは、チーズを51%以上練りこみ、独自の製法でカリカリに焼き上げた新しい味わいのおつまみスナックです!』
って事らしいんですよ。51%以上って事は、たまに52%だったりとかもするんですかねぇ(ぇ 

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ



テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

クリスマスツリー

どーも、dousankoです。
↑このご挨拶、PCからの更新時には暫く続けてみようと思います。
はい、どーでもいいですね(死




先日、店長さんのブログにて近々ツリーを公開。とのコメントを残したので実行してみました。


暗すぎてわかんねーっすね。

はい、今度夕暮れの時間帯にもうちょっとわかりやすく撮影してきます。

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

テーマ:報告 - ジャンル:日記

