親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


一息(´▽`) ホッ

何とか、かんとか見られる程度の記事を並べられるようになりました。明日も出来れば更新したいと思います。

が、しかし

明日は予定が入っちゃったりしています…予定っつーか


部屋の片付け ( ´△`)マンドクセー

片付け…私の苦手な分野です…けどね…

嫁の満足度如何により千円のお小遣いが貰えるの(ショボ

ちょっぴりε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
や、普段からこんなことばっかりしてる訳じゃないですよ?
所得は普通にあります。ただ、私は業務成績による歩合制で、ここ数ヶ月はちょっと成績が悪かったのです。額にすると多い時と比べ月に10万くらい(ぁ

以前はちゃぁ~んとお小遣いは貰ってました。昼食代別で月3万くらいでしょうか。冠婚葬祭&お付き合いが生じた時は場合により別途で。
ただ、ここ数ヶ月はお小遣い無しに等しかったりしますw
ここまで悪いのは初めてなんですけどね~。

しかも経済観念が希薄?とでも言いましょうか。貯めておくという事があまり出来ませんw
ま、そんな事もあってこのブログを始めたってのもありますかねぇ。業務が暇で手が空いたってのもありますけど。

お金は大いに越したことはありませんが、私自身、ネットでの収入で生活していこうとは考えては居ません。ただ、ちょっとだけ生活にゆとりが出来ればなとは思います。
娘にも可愛い服を着させてあげたいですしねー。
そんなこんなで皆様にもお手伝いをして頂ければ幸いでございまする。私もお手伝いできる事があれば、尚宜しいかなと♪
今後とも一つ、よろしくお願い致しまする~(o*。_。)oペコッ


↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/10-9da1ad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
