親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一個あった(ぁ

--------------------------------------------
【PR】

東京都内はもちろん、横浜も川崎も、忙しいあなたの代わりにご希望物件を調査してきます。
物件探しにとって一番重要なこと、それは「実際に物件を見ること」につきます。一生に一度の大切な買い物だからこそ、納得するまで時間と体力をかけて当然です。
しかしながら、「時間と体力をかけて物件を探す」ということは、日常生活を送りながら行うには難しく、忍耐やストレスを伴うものでございます。
そんなお悩みを、物件調査隊「ミテクル」が解決します。
--------------------------------------------
こちらは買い手さんを対象としたサービスですね。どうなんでしょうねこれ。ってのも私はなにせ北海道の片田舎に住んでいるので、こっちの人って流石に物件を見に行けないって少ないんですよね。賃貸物件希望の転勤者の方は別ですけども、購入希望の方は勝手に現地までピューっと行って気に入らなければピューっと帰ってしまいます。不動産業者の知らないところで(;´Д`)
だもんで、あまり参考になるコメントは出来ないかも知れません。

しかしながら、賃貸・売買どちらにも言えることは物件の情報は出来るだけ多く確認する事が大事だと思います。文字情報だけで読み取るのってホント難しいんですよね。業界に身をおいていてもそう思います。
このサービスなら写真とあわせて現地の状況もレポートしてくれるのでいいんじゃないですかね。料金も¥10,500ですよね。それで3物件まで報告してくれて、制約時には返ってくるなら良心的じゃないでしょうかね。

ただ私が思うに『自分の目で物件を確かめる』
ってのは非常に重要だと思います。(株式会社 ヒューネルさんゴメンナサイ(;´▽`A`` )

数ある不動産の中からこのサービスを利用してある程度のあたりをつけるってのは有効な手段だとは思いますけどね。
不動産業者が不特定多数に発信している情報だけでは確かに補えない部分もあると思います。PDFでサンプルを確認してみたら、資料の作りも丁寧ですし、写真もふんだんに掲載されてますのでより判断がしやすいのではないでしょうか。不動産購入をお考えであれば結局不動産業者に連絡をすることから始まるでしょうから、はじめの一歩って事で利用してみるのも悪くは無いと思いますよ~。

今日はこれにて寝ます!今日はお仕事お休みです!実は昨日も休みでした!
( ´△`)明日の仕事マンドクセー
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ
スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/12-1701a78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。