親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス

ちょっと気が早い気も致しますがクリスマスが近づいて来ていますね。クリスマスの思い出…これといって無い(死
一緒に過ごした彼女が居なかった訳じゃないですけど、ガツン!と印象に残ってるっていうような思い出はないですかねぇ。
なんとなくわくわくしていたのと、お互いにプレゼントを交換したのは覚えてます。その他は一緒に食事をして家に帰っていつも通りにベッドインみたいな(ぁ
(*ノωノ) イヤン
ま、昔のことはさておき(ナニ 今回はイカしたクリスマスプレゼントにもってこいのワイヤーバックのご紹介です。
そもそもワイヤーバックってなによ?っつーお父さん。お兄さん。そして俺(ぇ

ワイヤーバッグとは、塩化ビニール製の紐を編みこんで作ったバッグ。キラキラとしたビーズのような質感が印象的である。(All Aboutより引用)

よーするになんか流行ってるらしいですよ(ぉ で、ご紹介するのはアンテプリマのワイヤーバックです。
このアンテプリマ、どうやらワイヤーバックの第一人者なんでしょうねー。ワイヤーバックで検索かけたら出るわ出るわ。紹介するって言いながら全然知りませんでした(マテ
色々種類もあるようですね。私がパッと見気に入ったのは『NOTTE INTIMAのマットブラック』(で、商品名あってると思われ)なんてったってやらしいCOOLです。

(;´Д`)ハァハァ

や、実際こんなバッグ持ってたらそれだけでネタに出来ますよね。私ならそこ突っ込みます(いい意味でね)

そこ行くおにーさんも、このバッグをクリスマスプレゼントしてみたら如何でしょうか?

因みに『ワイヤーバック診断』なるものも出来ます。あっしも試してみました(ぇ 結果は…『STANDARD』タイプが宜しいようです。…意中のタイプとはなかなか結ばれないものですね_| ̄|○
STANDARDはHI STANDARDだけで十分ですよ(謎

ってな事でちょっと早めのクリスマスプレゼントオススメアイテムでした。
娘に買おうかしら。ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/14-3f3ed7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。