親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


毎日のネタ

ブログを更新していく上で、毎日のネタにお困りの方いらっしゃいますか?
私はまだまだ始めたばかりという事もあり、さほど困っていない…むしろやろうと思っていた事すら手をつけていない状態であります(;´Д`)マズー
それはさておき、私と同じように始めたばかりの方にオススメのブログパーツ 、ソニーのFLO:Q(フローク)が提供する「FLO:Qゲームセンター」をご紹介致します!

当ブログの左側のエリア、ちょっと息抜きのところにあるようなゲームを提供してくれてます。1~5の番号をクリックすることでゲームの選択が出来ます。これイイッス。何がよいって提供元がソニーっつーのがまたいいです。一時期ソニー教徒だった私にはもってこいです(ナニ 因みにマイパソはVAIOクンだったりします。

で、そろそろ本題に…私が掲載しているブログパーツからの種類としては『金魚すくい』『ブロック崩し』などの定番はもちろん、『ナンクロ』『イライラマウス』など風変わりなものもあり。
極めつけはなんといっても 『はやくし亭』 …オヤジギャクですよ(ぇ
しかもゲームの内容はなんてことのないもぐら叩き みたいな
けなしてるわけじゃありません。その証拠に一番はまりました(ぁ 私のツボをとても刺激してくれました。
やわなハ~トにしびれ~るぅ~ 心地よい針のしげぇっっきぃ~♪


こういうミニゲームって何気にはまりますよね。はっと気がつけば時計がえらい時間になっている事もしばしば、てかしょっちゅうです_| ̄|○
お立ち寄り頂いた皆様に向けるもよし、自らはまるもよし、ご自身のブログにいかがですか?

まぁご紹介ってか、ここ開いたら直ぐに目に入ってくるんですけどね(ぁ
スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/15-21c94cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
