親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


明日は家族と…

軽くドライブに行ってまいります。そうです、お休みです。休みおーいなテメーって?ごめんなさい。けど休みの日でも出勤してますから(;´Д`)ハァハァ
明日は嫁が夜勤なのでお休みを取りました。私はシフト制なので、嫁が夜勤の日には事前に休みを取るようにしています。夜は娘と二人っきりでお休みです(*´ -`)(´- `*)
たいがい私のおっぱいを触りながら就寝します(ぇ てか、毎日のことですけどね(ぁ 巨乳なんです。

普段は私が休みの日でも基本的に保育園に預けるようにしています。平日でなければたす事の出来ない用事も多いですし、お休みをさせると癖になって保育園を休みたがるようになってしまうのではという心配もあるからです。だけど明日はお休みさせるのです。

最近、娘が妙に甘えたがりなのです。保育園に連れて行ってもなかなか離れようとしないし、保育園に通ってもう1年半にもなるのに、ここんとこ毎日抱っこをせがむのです。一時期影を潜めていたのですがまた再発しております。私が土日祝日も基本的に出勤日である為、一緒に過ごす時間が短くなってしまっている事が原因だと思っています。以前にも同じことがあったんですよね。その時も休みの日に出来るだけ一緒に居る時間を作る事で解消されました。

だもんで、明日はお休みさせるのです。ただ一つ心配なのは、ずる休みを覚えてしまわないかという事です。3歳にもなれば少々ずる賢くもなってきてますし、学習能力もついてきています。私が休めば一緒に居られると思い、ぐずったりして保育園を休もうとしないかが心配です。どんなもんなんでしょうかねー。娘に嫌われている訳ではないのでこのような事になるのでしょうが、まさかこんな事で悩むようになるとは思っても居ませんでした。愛されるって辛いわぁ

ま、今月は一緒に居る時間を多めにしてまた解消される事を祈ってます。来月にでもどんな塩梅になったかをご報告させていただきますー。
因みに明日は、白鳥の見える公園にでも行ってこようかと思ってます。安上がりなんで。湖で泳いでる白鳥たちにエサ(パンのみみ)をあげてきますわぁ。写真でも撮ってきますね。

ご期待をば!

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/14(水) 10:16:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/19-acfeb4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
