親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


遂に来ました冬将軍

来ちゃいましたねこの季節が。昨日はのんびり娘と鳥相手に戯れていたと言うのに…なんてこったい_| ̄|○
ちょっと暗めの写真ですが見えますかね?白いものがちらほらと舞っているのが。
( ̄▽ ̄)。o0(早めにタイヤ交換しておいてよかったわぁ…




事故らないように気をつけます。
ま、必ずると解っているものを相手にしてもしょうがないので素直に受け入れますよ。むしろ雪が降らないと北海道経済死亡ですし。ご愁傷様です。チーン

さてさて、話は打って変わって。今日はねんに一度の健康診断でした~。
あー今年もをデブを再認識する日が来てしまったのね。素直に受け入れましょう(死

去年は優しい優しい看護士さんに
(*^-^)<『視力上がりましたね~』
(  ゜ ▽ ゜ ;<)『オッ』
(*゜ー゜)<『体重も上がりましたけど』

っと上げて落とすという高度なテクを拝見させていただきました。いい勉強になりましたよ
今年は一体どうなるのでしょうかね~。っといざ戦場へ!毎年恒例の血圧測定&尿取りを済ませ視力検査へと。何事もなく無事終了し、さぁお待ちかねの身長&体重測定です。
ドキドキ…身長・・・・・昨年、一昨年となんら変わらなく。(´▽`) ホッ
さ、いよいよ真打登場の体重計です!出来るだけ軽量化するために腕時計もネクタイもはずし…記録更新への第一歩を!(ぇ
( - ゛-) ジッー  ( ̄△ ̄;)エッ・・? 絶句する看護士さん、且つ冷静に記録を取りおえる。
書き込んだ数字を見ると…
一昨年→○3.0kg ( ´ー`)コレデモ フトッタ ホウダナー
  昨年→○7.7kg ( ´ー`)ヤヴァイヨヤヴァイヨー
  今年→○1.7kg ( ´ー`)アー ナントナク オナジペースデ フエテルネー


(・・。)ん?待てよ…ちょっと計算が…(; ・`д・´) (; ・`д・´) (; ・`д・´)
昨年から今年にかけて…十の位が『』増えてるー!
…そうです、プラス4キロではなく、14キロだったのです。

_| ̄|○

そら看護士さんも絶句しますよね。触れたくても触れられないですよ。アヒャヒャヒャ
まー解ってたんですけどねー。しっかしこうやって数字で見るとびびります。つか、去年がもっとあった気がしてましたから。1ヶ月で1kg以上増えてますね。えぇ、娘のそれと比べて遥かに私のペースの方が早いです。むしろ、伸び幅のみで娘の体重よりありますから。

また5年前のように割れてる腹筋を目指そう…
姫よ…早く大きくなって、父と外で遊ぼうよ。父の乳とばかり戯れていないでさ

ぁ、視力確認するの忘れてたよ

↓頑張れ『デブ』っと応援していただける方はこちらを(ぇ



スポンサーサイト

テーマ:報告 - ジャンル:日記

コメント

わぁぁーー!!!!!ヽ(゜∀゜)ノi-4
ゆ…雪だ!雪ですね(>v<*)
関東在住のさくらねこは…雪を見て喜んでしまいました…σ(^∀^;)
でも、雪…大変なのですよね。。(p´へ`;)
運転など、お気をつけくださいませm(_ _)m

体重も(笑)、増えてしまったのですね≦・ω・`≧
くれぐれも、お体お大事になさってくださいね(o・v・*)

  • 2007/11/16(金) 00:42:02 |
  • URL |
  • さくらねこ #mgLk9fb6
  • [ 編集 ]

ネイルサロンの検索サイトを始めました!

ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/21-57d998e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
