親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


お久しぶりです…でもないけど。

どーもです。3日ぶりの更新です。だよね(ぇ
昨日、一昨日と帰宅が御前様だったので更新が出来ませんでした。つか、やる気が起きませんでした(マテ
遊んでたわけじゃありませんよ。ちゃんとお仕事してました。うちの部署で私以外に出来ない仕事があったものですから…出来ないのかやる気がないだけなのかはわかりませんけど。

一昨日が1時。昨日は3時過ぎの帰宅。一昨日は帰って来たら嫁も起きていたものの既に所定の位置(布団の中)で携帯ピコピコ。それ自体はな~んら問題ないです。問題だったのは『米を炊いてねぇ。』や、別に炊きたてのご飯が食べたいとかじゃないんです。次の日の弁当どーすんだよ。仕方がないのでその時間から米をといでタイマーセット。この時期の水は冷たいです(゜ーÅ) ホロリ で、炊いてない理由ってのが
『部屋が寒かったから』   ( ´△`)ホゲ
極度の冷え性なのでそれ以上なにも言えず。むしろ言わず。寝ました。

昨日はある程度の目処がついたのでいざ帰宅しようと思い、片付けて施錠し外に出たところで気付きました。『車の鍵がねぇ』(;´Д`)
夜に部下の車で所要を済ませてたのですが、荷物が多かったので車内においておいてそのまま…ってか、荷物を降ろすために会社に横付けしてくれと言い、鍵を明けに行ったら何を勘違いしたのか、駐車場に止めに行って荷物を運んできたのでその中に入っているかと思いきや…家の鍵もエンジンスターターも全部一緒だよ(つД`)
仕方がないので夜中の2時過ぎに嫁に電話しましたよ。歩いて帰るからついたら家の鍵明けてくれと。結局は車のスペアキーを届けてくれたので車で帰宅。コレで一昨日の件は帳消しです(ぇ

部下には車内を確認しておいてくれとメモを残しておきました。今日も休みですが出社したところ机の上に鍵が…あったんならメールぐらいよこせよ。気ーきかねぇなぁ。
今日の用件自体は直ぐに済む事だったので、他の件も片付けてこようかなと思ったのですが、サクっと帰ってきました(ナニ

あー疲れた。明日出社したら暫く有給とろうかなー。って思うぐらいです。
イマイチよー解らん近況報告でした。
ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ


ぁ、これから実家に預けてた娘迎えに行ってきます。なんせ今日は嫁も仕事なものですから。
でぁでぁ。
スポンサーサイト

テーマ:報告 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/22-bba929b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
