親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


さぶい…っす。

財布の中身のお話です。
北海道にお住まいの皆様。頑張りましょうね(謎
氷点下じゃないのかっつーくらい寒い部屋からお便りしてます。ハロゲンヒーターのみの熱源では流石に辛いです(涙
あまりの寒さにPCもやけにエラー起こしまくりです(ぇ
明日行ったら明後日休みだからがんばろう…って思いたいのですが、仕事が入ってしまいました_| ̄|○ 折角娘とちゅぱちゅぱしてようスキンシップをと思ったのに…残念です。

しかしながらその日は娘の誕生日パーテーを実家で催してくれるとの事なので、要件を済ませたらサクっと帰ります。先日のように。
催してくれると言いながらもそれはジジババの思惑ではありません。私の兄嫁(といっても年下)が元パティシエの腕前を生かし、ケーキを作ってくれるらしく、それを皆で実家で食べようっと言い出したらしいのです。んなもんで、うちの嫁にババと都合のいい日を確認しておいてね♪っとの連絡がありました。特段ババの都合を事前確認せずに(ぁ

ありがたいお話ですねー。特段何も考えてなかった私達にとっては。ババにはある意味ありがたいでしょう(ぉ
少なくとも私にとってはありがたいですw 皆集まるとなると、ババはある程度頑張るでしょうし、風呂の掃除しなくても用意されてるし、帰って寝るだけで済みますし(ぉぃ

何はともあれ娘も3歳になります。早いものです。特段大きな病気もせずに居てくれてありがとう。これからも素敵な笑顔と可愛いしぐさで私たちを癒してください。
だけど、父の乳からはいい加減卒業してくださいね。乳首まぢで痛いですから(゜ーÅ) ホロリ

ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

スポンサーサイト

テーマ:報告 - ジャンル:日記

コメント

娘さん、3歳のお誕生日v-384なのですね*
おめでとうございます(o^∀^o)★

元パティシエ!(゜∀゜)i-189の兄嫁さんがお作りになるi-269
とってもおいしそうですね(^v^*)

娘さんが健やかにお育ちになりますように…e-420

  • 2007/11/20(火) 05:07:52 |
  • URL |
  • さくらねこ #mgLk9fb6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/20(火) 05:37:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ケーキ美味しかったですよ(*´ェ`*)ポッ
娘も非常にはしゃいでました。ろうそくの火を消すのが上手になっている事に成長を感じちゃいました♪

  • 2007/11/24(土) 21:22:50 |
  • URL |
  • dousanko #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/23-beeea1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
