親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


日々徒然

あ、どーも。予告通りに更新が滞ってました。dousankoです。ご訪問&コメントを残してくださった皆さん、スイマセンでした。大したイネーけど
ここ数日は娘の誕生会が両方の実家であったりしてまして、なかなかログイン出来ませんでした。
そもそも、私のログインできる状況ってのが、仕事から帰宅すると嫁子が寝ている、もしくは不在にしているっつー状況下でのことでして、最近はなかなかその機会がなかったのです。
普段、帰宅してからは飯食って、風呂入って、娘と絡んで、嫁に絡まれて(ぇ 子を寝かしつけ、家事をこなし、寝る。見たいな感じです。
今日は娘が昼寝をせずに、たまたま早寝したのでこうしてログイン出来てますけどねー。

しかしまぁ、今日はよい休日でした。朝起きて、娘と遊び、一緒に家の片づけをし、ちょっとだらけてテレビを見、食材の買い物に行き、帰宅後はたまたま届いたしまじろうの教材で共に遊び、夕食の支度をし、嫁の帰宅を待つ。



主夫じゃん(ぁ


めざせジョン・レノン(ナニ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

主夫活動、おつかれさまです*m(_ _)m
すてきな夫さんですねv(´v`*)

しまじろうの教材~(笑) なつかしいですー(>v<*)♪
幼き頃のしまじろう教材のたのしかったこと…☆≦´ω`≧
今では某Z会の白い悪魔を量産し続ける日々ですσ(^∀^;)(苦笑)

  • 2007/11/25(日) 01:01:07 |
  • URL |
  • さくらねこ #mgLk9fb6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/25(日) 01:05:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

素敵…ではないですよ^^; 仕方なしにやってますしねぇ…コレが自主的にやっていることであればどんなに素晴しいことかと(;´Д`)

  • 2007/11/25(日) 01:35:29 |
  • URL |
  • dousanko #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/25(日) 03:22:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/24-90f34788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
