親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


ピザピザピザって10回言っt(ry

えー、今日は大義名分を得てログインすることが出来ました。どーもdousankoです。
なのに…いまいちネタがない(死 ってことで、先日の誕生日パーテーでも食した『ピザ』のご紹介をでもと思いまして。



ご紹介といっても、ご覧の通りめっちゃメジャーです。ドミノピザですねー。田舎者の私でも解る位に(ぁ
最近新しく『チーズリストランテ』というメニューが出来たようですね。因みにリストランテというのはイタリア語で『高級レストラン』って意味らしいですよ。
ほほぉ…その名の通りですな…高ぇ(滝汗
しかしながらトッピングも美味そうだし、チーズもいろいろな種類がふんだんに…だけど手が出ない…って思っているあなた。やっぱりありますよ、お得なお話が(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんとっ!ネットからの注文だと全品5%引きです! ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
たった5%かよ…( ゚д゚)、ペッ (マテ って思うかもしれませんけど、5%って意外とでかいですよ。¥3,000なら¥150引きですからね。2回値引きしてもらえたらほら、タバコ買えますよ!     (;´Д`)
電話で注文しようとしてメニュー表を探すよりもネットでメニューを確認しながら注文って方が間違いも少ないですし、電話でのやり取りが省けるのも嬉しいかなと。

私は無類のピザ好きということもあり、この情報はとっても嬉しいですね~。何気にウェブサイトに設置されてるクーポンゲットのミニゲームも面白いしw是非とも皆さん挑戦してみてくださいw

ま、そういいながら私はドミノピザ、注文しませんけどね。どーゆー事だよテメーって思われるでしょう。自分でも思います。
だけどね、仕方がないのよ…だって…
わが町には店舗がない。
( -_-)フッ

…いい事の裏には悲しいお知らせが付き物です。そんな私に代わって、皆さん宅配ピザ を利用される際には是非ともドミノピザを…そして…ここに報告を書き込んでください(つД`)

てか、ドミノピザさんわが町にも店舗開いてください。マヂデ…

ノシ

↓テメーの代わりに食ってやるよという方はクリックを(涙


スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

ピザピザピザピ(ry ひざ。ぁちがっ、肘です肘!(おやくそくw)
ひゃ~(゜∀゜)i-189
ピ…ピザ!!しかもあんなに沢山チーズが…!(゜А。゜)タベタヒ…
なのに…なのに…
わが町にまで店舗がございません≦;ω;≧(爆
どぅなってるんだ・・・ドミノピザ…(ノд<。)゜(笑)

  • 2007/11/26(月) 02:04:57 |
  • URL |
  • さくらねこ #mgLk9fb6
  • [ 編集 ]

どうなってるんでしょうかねぇ…けど、ピザって自分で作ろうと思えば意外と簡単に出来たりするんですよw 以前飲食店で働いていたときに作ってましたけど、意外と好評でびっくりしましたw

  • 2007/11/27(火) 00:22:03 |
  • URL |
  • dousanko #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/25-f138a692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
