親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


娘。

どーも、dousankoです。今日は今更ながらなお話を、一つどころか二つまとめてお届けします(ぇ
まず一つ目は、先日から散々話に出していたのでお分かりかとは思いますが、11月22日をもちまして、娘が無事3歳となりました。(。TωT)/゜・:*【祝3歳】*:・゜\(TωT。)
何気にプロフの情報もちょびっと変更致しましたのでしたです。しかし因果なものですよね。

『いい夫婦の日』に生まれて…

で、もう一つのお話。これも今更感たっぷりすぎるほどですが『脳内メーカー』のお話です。ブロガーならもう知らない人はいらっしゃらないと思いますが、以前に話題になった時に私も試しましたよ。娘を。その結果をご報告いたします…


(*´ェ`*)ぁたちの頭んなか…


やる気なさ過ぎる。


や、まてよ。苗字と名前との間にスペースを入れてみないと本当の結果が出てこないかも知れないじゃないかぁ!っと思い、次に試した結果がこちら。

(*'ω'*)?こっちが本当のぁたち?


……
………

嘘と遊びって…


しかも、周りを幻とHって3歳にしておめぇ…


間違いなく俺の子だな。


確信を得ました。

以上。もう眠たいし。文章がおかしいのはシカトして下さいね(ナニ

ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ


スポンサーサイト

テーマ:報告 - ジャンル:日記

コメント

ぉ~☆脳みそスキャンですねー(笑)
娘さん、かわいらしぃ(´∀`*)ウフフ
私の脳内は…なんだかスカスカでした…w

  • 2007/11/27(火) 08:55:04 |
  • URL |
  • さくらねこ #mgLk9fb6
  • [ 編集 ]

スカスカって事はこれから入る要領があるって事ですよ!うちの娘ときたら休むこと以外付け入る余地がない…_| ̄|○

  • 2007/11/27(火) 22:20:07 |
  • URL |
  • dousanko #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/26-771b5a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
