親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


お掃除お○さん。

どーも、dousankoです。
娘に『色っぽいと』褒められました。アハ

えー本日は日々の暮らしに是非ともお役立て頂きたい情報のご紹介です。

『まぁ、ちゃんと』というウェブサイトのコンテンツに『くらしのレシピ』というものがございまして、一体何ぞや?っていうと皆さんから投稿された暮らしの上での知恵袋なんです。
皆さんから寄せられた『活きた』情報が掲載されているので、実用的なことはいうまでもなく、それぞれのお部屋、例えばリビングだったり、玄関だったり、キッチンだったり…自分が気になる情報をさっと取り出せる。痒いとこに手が届く的なコンテンツなのです(謎
投稿方なので色々なアイデアが掲載されてますし、自分に性のあったものを参考に出来ますしね。ご自身のライフスタイルに合わせて選べちゃうのが嬉しいですね。
自分のアイデアを投稿すればプレゼントが貰えるとか貰えないとか(ぁ

で、オススメはそれだけじゃないんです。『まぁ、ちゃんと』には『まぁ、ちゃんと。スクール』なるものも開校?されております。
各分野の先生とマン・ツー・マンでコミュニケーションできる気軽で楽しいスクールという事でして、毎月始めに先生からお題が提出されます。

『○○』を使って爆笑の文章を作成しなさい。
では、決してありません。

よーするに課題を出されるわけです。その課題を自分なりに実践し、その成果や困った点などを報告します。写真を使って報告などをするとより効果的なアドバイスが貰えちゃいます。
一人で悩まなくてもよい、今のやり方よりもよりよい方法が見つかる。更には今までの間違った使い方に気付く(ぁ 等々…一人でやっていると長続きしないことでも、先生からレスポンスがあるのでより継続しやすいのではないでしょうか?
スクールの受講は当然無料です。さぁ、私と同じ主夫の方お部屋が片付かなくて困っているお母さん。姑に小言を言われないように『まぁ、ちゃんと』でスキルアップしましょう!

ぁ、決して『まーちゃんと』じゃないので。…お後が宜しいようで…ノシ

今日は私も不動産屋のちょっとしたコツをご紹介します!

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ


スポンサーサイト

テーマ:報告 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/27-e5055b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
