親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ



おうちのお話

どーもdousankoです。
寝ている娘が泣いていたので見に行くと、『正座』のまま寝てたよ!

我が家は築20年弱、2LDKの借家でございます。間取りはこんなん↓
間取り

適当な図面ですが、ご了承ください(゜ーÅ) ホロリ

マイパソが置いてある部屋はご覧の通り『パソ部屋』なのですが、家族全員が同じ寝室で寝ているため、今日のように嫁が夜勤の日には、娘を寝室に一人で寝かせてログインをしている状態であります。
そのため、寝ぼけた娘が冒頭のような行動を起こしたり、泣き声が聞こえダッシュで駆けつけ、父の乳で寝かしつける事もしばしばございます。

以前に嫁からの提案もあり、『居間にパソコン移設案』も家族会議で協議されたのですが却下となりました。まぁ、家族会議といっても参加者は嫁と私の二人ですが(ぇ
私としてもストーブもついていない、クソ寒い部屋でPCをピコピコしているよりは、娘の様子も見つつ、あったかぁ~い居間でカタカタしている方が良かったりもします。
が、しかし。却下したのです。
理由としては。

第一位 『娘が悪戯をする』
      これは小さな子供がいらっしゃる家庭では、どこでも同じ悩みを抱えてらっしゃるか
      と思います。
     下手すりゃ破壊されかねませんしね。買い換える資金もないし(死

第二位 『面倒臭い』
     嫁、PCの接続なんて全く解りません。テレビとビデオの接続すら出来ませんから。
     必然的に私が移動しなければなりませんのでそったら事やってられません。

第三位 『居間が狭くなる』
     我が家の居間、何気に14帖あります。ですが、キッチンが独立しているわけでは 
     ないので、数字以上に使い勝手が悪いです。
     居間が狭い、居間が狭い、居間がs(ry っとうるさい嫁が更にヒステリックになるこ 
     と間違いなし!な訳です。

そんな訳で、いくら寒かろうが、いくら泣き出す娘の元にダッシュしないければなかろうが、いくらパソ部屋に不要な荷物が置かれようが(ぁ 移設は致しません。
だって、居間に移したらねぇ…他にも大変な事起きますよねぇ…

『エロ動画を見ているときに嫁(子)に目撃される』(;´Д`)マズー

世のお父さん方。共に戦いましょうね(ナニ

ノシ

↓今日もチビチビダウンロード(謎



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/31-bbcbb7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
