親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


携帯より更新。

初の試みです。先ほどの更新後、娘がまた泣いていたので伝家の宝刀『父の乳』で寝かしつけに来ました。流石にいい時間なので自信も寝ようと思いPCは落としました。
今、まさしく布団の中で娘を寝かしつけながらこの記事を皆様にお届けしております。

『父の乳』を触られながら!(ぁ

どんな風に反映しているか、PCで確認するのが楽しみです。
では皆さん、ごきげんよう。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

伝家の宝刀だったのですねΣ≦・ω・≧(笑)
携帯からの更新、きれいに反映されてますね~(´∀`*)
ぃぃなぁ…*私もすご~く、携帯から更新したいのですが…
プランのせいで、通信料金が・・・tt
なので、今のところはPCオンリーの更新ですtt

  • 2007/12/02(日) 01:46:22 |
  • URL |
  • さくらねこ #mgLk9fb6
  • [ 編集 ]

そっかぁ、学生さんだから定額契約していないのね…うちは夫婦ともに定額です。
メールのやり取りもあるし、何かとケータイwebも使うので…何に使ってるかってのは当然エr(ry

  • 2007/12/02(日) 02:40:08 |
  • URL |
  • dousanko #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/33-81d771cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
