親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


チーズ好きの、チーズ好きによる、チーズ好きのt(ry

どーも、dousankoです。
カツゲンは『活力の給源』ってのが語源なんですよ!(道民ネタ)

皆さんチーズお好きですか?私は以前にドミノピザ でもお話した通り、チーズ好きです。
娘がおやつのチーズを食べている時、取り上げて食べたくなっちゃいます。
しかし、そんな事したら人間失格なのでしません。嫁がいる前では(ナニ 奥さんに叱られちゃいますしね(テヘ

そんなチーズ党の皆さんにご紹介です。江崎グリコより2008年2月上旬に発売予定の濃厚おつまみスナック『Cheeza』(チーザ) です。
味はカマンベールチーズとチェダーチーズの2種類。どちらがどんな味なのか、私は全く知りません(ォィ 美味けりゃいいんだよ!(壊
ただ、我が家のチーズ消費量はなかなかのものだと思います。娘のおやつだったり、夫婦の朝食はパンにチーズと適当なものを乗せた物だったり、スパゲティには必ずかけます。
とにかく、チーズが好きなんです。チーズを食べて北海道の産業に貢献するんです(違
そんな、我が家にぴったりのお菓子だと今から注目しております。間違いなく嫁のビールのお供に決定ですね!(ぉ

けど来年の発売まで待てねーよって思われた方。私もそう思います。早く発売して下さい。
また、新商品を先取りしたい方にも耳寄り情報が。なななななんと!先行プレゼントキャンペーン なるものがあるんです。
応募しましょ。タダなんですから。いーじゃないですか、だってタダなんだし(結論がおかしい)
私は応募しましたよ。今から当選する気満々です。当選した暁には当ブログで発表します。
恐らく『嫁のビールのつまみが届きました!』って…

当選しなかったら嫁に内緒で買います。
ご覧の皆さんの中で当たった方がいらっしゃったら教えて下さいね。
では、改めまして…
江崎グリコより2008年2月上旬に発売予定の濃厚おつまみスナック『Cheeza』 注目です!


袋に入った『Cheeza』


取り出された『Cheeza』


割れた『Cheeza』


ビールと一緒の『Cheeza』

だから何だよ(マテ

ぁ、ふとした疑問。
『チーザは、チーズを51%以上練りこみ、独自の製法でカリカリに焼き上げた新しい味わいのおつまみスナックです!』
って事らしいんですよ。51%以上って事は、たまに52%だったりとかもするんですかねぇ(ぇ 

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ



スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

なんで5「1」%なのかが、すごく気になるところですね(笑)
ぁ!なんか、写真の赤いCheezaは52%Ver.ですねw
リンクのCheezaサイトに飛んだら、黒いほうは51%でしたね~。
なんで微妙な数値なのかしら≦・ω・;;≧(笑)
私もチーズ大好き!なので北海道の産業に貢献しているかもしれませんw
当選するとよぃですね~v(o^∀^o)★

  • 2007/12/02(日) 01:50:25 |
  • URL |
  • さくらねこ #mgLk9fb6
  • [ 編集 ]

是非ともさくらねこさんも応募してください。そして、あーだこーだ語り合いましょう。

嫁と(ぁ

  • 2007/12/02(日) 02:48:54 |
  • URL |
  • dousanko #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/35-13e4eca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
