親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


明日来てくれるらしいです。

どーも、dousankoです。
本格的に道路がしばれて来たっす。道路で人間カーリング出来るね!(シネ

明日来る。アスクル。
…コレって…絶対…『ダジャレ』ですよね?狙ってますよね?大好きですそういうの。
そんなアスクルさん、皆さんのイメージとしては『企業向けの文房具屋さん』って感じですよね?
私もそう思ってました。実際に会社でも使ってますしね。
そんなアスクルさんが、プライベートで個人でも利用できるって知ってました?
頑張るあなたを応援するぽちっとアスクル がどうやらオープンしたようなのですよ。
ご覧下さい、このシンプルなトップページ。まるでグーグルのよう。
こういった物品を販売しているサイトって、画像がズラズラズラズラっと並んでいて、重たいって印象があったんですが、実にすっきりしていて宜しいんじゃないでしょうか。
そして、さすが個人向けとうたっているだけあります。コーヒーやらミネラルウォーターまで売ってますよw
普通に文房具だけでもありがたいのに…スリッパとかもあるしw素敵ですw

仕事が終わって帰宅すると、直ぐにPC直行って方もいらっしゃるでしょう。
また、家事に追われて買い物に出掛けても文房具の事まで頭が回らなかったり…私がそうですから(ぁ
これだと自宅にいながらにしてお買い物が出来ます。当たり前ですがw
しかも『明日来る』と仰ってるぐらいですから、必要だと思ったものが直ぐに届く。なによりもありがたい事です。

あまりにもシンプルすぎて…って方にはこちらからもアクセスが可能です。↓
生活用品も100円以内♪アスクルワンコインコーナー
なんか100円以下の目玉商品もあるみたいですねぇ。
コレで経費を浮かして大蔵省からお小遣いをゲットしましょう(ぁ

ぁ、ご注意いただきたい点が一つ。アスクルさんの代名詞、『明日来る』ですが、
(※)一部の地域、商品・サービスを除きます。
気をつけましょうね。私の生息地はコレに当てはまると思われ(ナニ
今度注文してご報告したいと思います(ぉ

頑張るあなたを応援するぽちっとアスクル \_(*゜▽゜) ハイ ココテストニデマスヨー♪


アスクル株式会社 会社概要より抜粋。
 
「明日来る」から「アスクル」というサービスの名称がそのまま会社名となりました。

マジだったんですね…(; ・`д・´)

↓オヤジギャグは言葉遊びだと思う方はクリック(謎

スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

アスクルだ~^^♪
個人向けまであったとは…Σ≦・Å・;≧
…以前、私の住居には、明日来なかったことがあります(笑)
要は、緑豊かな田園都市なのですw

  • 2007/12/04(火) 12:42:47 |
  • URL |
  • さくらねこ #mgLk9fb6
  • [ 編集 ]

私のとこは緑と野生動物とクリオネが(ぇ
あーそのうちクリオネの画像でもうpしようかなぁ。
明日来るの別会社でアサッテクルじゃだめですかねぇ?

  • 2007/12/04(火) 15:33:09 |
  • URL |
  • dousanko #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/38-2279c626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
