親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

どーも、dousankoです。
最近、娘がやけに甘え上手で、今から将来が不安に思ってしまいます(死

えー、本日はお休みによりいつも通り家事をしていたわけですが、『飯奢っちゃるから付き合え』と昼に友人から電話があり外に出てきました。
もう一人の友人も呼び、3人で飯を食いながら会話は自然と子供の話へ…3人とも既婚で、一人は私と同じく1女の乳です。もとい、父です。まー話をしていたら自分ってやっぱり…『バカな親バカ』なんだと認識しましたよ…ってか、そう言われました。

全くもって『光 栄』です(ぁ

これから娘迎えに行って、夕食の用意をして、病院に連れて行ってきます。
そんな訳でまた夜にお会いで着たらお会いしましょう。

ノシ

↓夕食はカレーに使用かなと思っている人はクリック

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

毎度どうもですm(_ _)m

親バカいいじゃないですかhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
うちのパパンは私が小さい頃は無愛想で怖い人だなあと思っていたのですが、お酒が飲める年になり、親子で酒飲みなため、実家に帰ったらいつも二人で居酒屋にいきます(≧ω≦)b
やっぱりカレシはいるのか、とか軽く探り入れてきて、男親だなぁ(¬∀¬)σって思います(笑)

娘サンも年頃になったら、、、dousankoサンも心配事増えますね( ´艸`)フフフ

  • 2007/12/04(火) 16:31:17 |
  • URL |
  • わんたん #FvLIUmYM
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/04(火) 21:13:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

年頃どころか今から既に心配ですよ…保育園のお友達を襲ってしまわないか(ぁ
まぁ、所詮私の子供。どうあがいたって遊ばないはずがないですヘ(°◇、°)ノ
ただ、個人的にはいつまで一緒にお風呂入ってくれて、いつまで父の乳を触り続けてくれるのかが気になります(ぇ

  • 2007/12/06(木) 01:23:07 |
  • URL |
  • dousanko #-
  • [ 編集 ]

父の乳って(笑)
ンもうオヂサンなんだから( ´艸`)

あの、URLの事なんですけど、私今パソコンぶっ壊れてて、ケータイからしか更新、コメントできないんですよ(/_・、)
それで、ケータイではURLの貼り方がわかんなくて乗せてませんでした(´・ω・`)すいません(x_x;)
もし分かるのなら教えて頂けたら、、、笑

自分でもちょっと色々試してみます(`・ω・)

  • 2007/12/06(木) 01:49:29 |
  • URL |
  • わんたん #FvLIUmYM
  • [ 編集 ]

あー…私も解りません(爆
父の乳ネタは当ブログのはしはしに登場する、とても大事なキーワードでございます(ナニ
毎回チェキってね☆(シネ

  • 2007/12/06(木) 02:37:53 |
  • URL |
  • dousanko #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/39-77905625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
