親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーオークション、略してグーオク

どーも、dousankoです。
この前娘がお土産に『冬物』が欲しいと言ってました。
因みにですが、娘は3歳の女の子です。

車、売りますか。(ぇ
いきなり唐突にスイマセン。しかし、皆さんコレは真剣に考えてください。


『グーオク』では、『すべての人がネットで手間なくして安心してクルマを高く売る時代へ。』とコンセプトを掲げ、皆さんのお車の高価買取をお約束しています。
全国のGoo、GooWORLDに掲載している中古車販売店のみが参加し、出品された車をオークション形式で落札しています。
『そんなわざわざネットで売らなくても営業マンが来てくれるじゃん。』確かにそういう意見もあるでしょう。しかし、実際は営業マンと交渉のために時間を作り、値切り交渉をされ、提示価格に納得がいかないままに売却。そういうケースも多々あるのではないでしょうか?
グーオクならば、わざわざ実際に会う必要はありません。また、営業マンからのしつこい交渉ごともありません。って私も営業マンなのでここに関してはあまり悪く言えませんがw
しかし、実際の交渉事が苦手だったり、なかなか時間の作れない方も多数いらっしゃる事でしょう。また、登録に費用も一切発生しません。なのに高価買取。利用しないてはないと思います。
『なんで高価買取が出来るの?』当然ここに疑問がわくと思います。これは私の勝手な見解ですが、先ずは『販売店同士の競合による相乗効果』当然いいものであれば、買取業者もその後高値で転売が可能です。
また、リアルタイムで他店の提示値が解るとあれば、金額提示もしやすくなります。あとは『意地』これもあるんじゃないでしょうか?良いと思ったものはなんとしてでも手に入れたいと思うのが人間です。プロなので当然冷静な目を持ってるかとは思いますが、買取業者も人間です。熱くなることもあるんじゃないでしょうかねぇ。勝手な憶測ですが(ぁ
次に考察されるのが、実際に訪問活動を行わないので『人件費&時間の有効活用可能』買取店もネットで商品を確認できるのであれば、その部署に担当者一人をおいとくだけでも十分でしょう。また、メールでの連絡であれば、同時に多数の方と交渉が可能です。これは対人での交渉でははっきり言って無理に近いです。
想像してみてください。店に呼ばれていったものの、自分の他に1・2人の方が一人の営業マンと交渉してる。同時に隣で。腹立ちますよね?これがメールだと可能になるわけです。
二人のお客さんがいれば、二人の営業マンが必要だったのに対し、そこの人数を減らすことが可能なのです。これは企業にとって、かなりのメリットです。
それ以外にも『体力(資金力)のある販売店が参加している』という事も考えられるでしょう。しかし、それだけでは高価買取に即繋がるとは思えません。当然企業側にもメリットが存在しているので、高価買取が可能なのです。

企業もメリットがあり、売り手も高価買取を実現できる。両者ともに満足のいく取引が成立するのです。
使えない営業マンに対しストレスが溜まる事もなく、自分の時間で経過を確認でき、自分の知らないところで金額が上がっていく。なんて良いことでしょうか。
車を大事にしていた方なら、当然思い入れも沢山あるでしょう。そんな車を手放す時、あまりにも安価だと悲しすぎはしませんか?
良い思い出を作ってくれた車を手放すときにも良い思い出が出来る。それを『グーネット』で実現して下さい。

こちらの動画は『グーネット』のCMです。ぶっちゃけ、こんな事言っちゃっていいの?w って思うような内容ですwww
まぁ、こんなCMを世に送り出せるくらい自身があると言う事なんでしょう。是非皆さんもご確認下さい。


↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ


スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/40-dbdf988a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。