親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


直に俺かよ!

どーも、dousankoです。
先日、夕食にカレーを作ろうとして、いつの間にやらコロッケに変わってました。
しかも、義母のお手製です。あーら不思議(壊

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ
今日、上司の上司(ぇ に誘われて、飲みに行って来ました。マンツーで。
この後の表示が大変になるんで、素直に言うと課長にです。
お題は
    『今の営業状況について』
                   って、店長通り越して俺にかよ!
ってのが、率直な意見です。や、解ってたんですけどね。課長が私から意見を聞きたいと思ってたのは。
自分で言うのもなんですが、私、今のスタッフで一番店に貢献しています。言い切れます。
で、課長も恐らくそう思ってくれてます。口にはだしませんでしたが。出してしまうとバランス崩れちゃいますしね。まー、けどそれを口にしたも同然のような話の内容でしたけどw

とりあえず、折角の機会なので私の所感を全て述べてきました。仕事の割り振り、店舗としてのビジョン、営業内容、全てにおいて。
結論から言うと私の意見に賛同してくれました。もしかしたら表面上だけかもしれません。でもそれでもいいんです。酒の席での話です。全部が全部受け止めていただけなくとも。
これでまた明日から仕事に対して励みが出てきます。そんなもんですよね、人間って。

ま、とりあえず課長のお墨付きも頂いたので、明日から『ガンガン』仕掛けます。

課長…『後悔』しないでくださいね?アヒャ

↓何言ってるのかわかんねーけど頑張れやって思う方はお願いします(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/06(木) 16:08:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/41-6133135f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
