親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ



予想通りの結果です。

どーも、dousankoです。
シフト表を忘れて、明日の出勤時間が解らなくなってます(死

以前にお話したクリスマスツリー の取り直し写真です。
タイトルにもあるように、予想通り解りにくい写真です(死
まぁ、以前のものよりかは見易くはあるかなと。ツリーにも雪がかぶってそれらしくありますしね。

ツリー

この後ツリーによじ登ります(ナニ

このツリー、実際に外に植えてます。子供の時はこれに飾り付けをするのがとても楽しみでした。それが今や『じじ一人の冬の楽しみ』と化してます(ぁ
それでも、甥っ子やうちの娘もぼちらぼちら手伝いはじめる様になったので、いいスキンシップになるんじゃないですかねー。

えー最後に一つご報告。一昔前にはやった、はたよーく的に〆てみます(ぇ
クリスマスツリーと言いながら、この木…『松の木』ですから!ひでぶ! 残念!

店長さん怒んないで下さいね(汗

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/43-0725db31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
