親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ



冬=ボード=バートン みたいな

どーも、dousankoです。
健康診断の結果、糖尿病疑いで要再検査でした(死
受けないけど(ぁ

スノーボードの季節がやってまいりました。以前の私は、タイトル通り『冬=ボード』と言う構図が成り立っていたのですが、結婚1年前より数えて片手ぐらいしか行ってません…それどころか、リフトに乗ったのすら片手ぐらいかも(涙
あぁ…いきたいっすわぁ…けど、行けないっすわぁ…_| ̄|○
で、悔しいんで今日はせめてスノボブランドの『バートン』 をご紹介して自己満足に浸ろうかと思ってます(ナニ


お馴染みのロゴです。

ま、スノボに触れた事のある人なら恐らく皆さんご存知であろうと言える、超メジャーなブランドですね。プロボーダーの愛用者も多く、モデルタイプも沢山販売されています。
私は以前に、『custom』と言う板を使ってました。てか、現在でも現役ですけどね。乗りに行けないけど(;´Д`)
基本的にワンメイクはやりません。むしろ出来ません(ぁ 痛いのいやだし(ぉぃ ランディングを中心に、たまにクルクル回ってるみたいな。頭の中と同じですヾ(*ΦωΦ)ノ
高校生のときは朝5時おきでバスに乗ってでかいスキー場に行ってたんですけどねぇ…今は来るまで10分の距離にある所にすらいけないです_| ̄|○
形から入る人にはとりあえずバートンかっとけ、そんな感じです。

実は去る11月3日に、直営店国内2店舗目となるBURTON OSAKA STOREがオープンしました。また、ECサイトもオープンしています。ECサイトって言うのは、簡単に言うとネットショップみたいなもんです。
通常の通販とは違い、あくまでもバートンの直営店なので、製品の取り揃え、質問、信頼性の高さがやはり違います。バートンだけじゃなくグラビスの製品も販売してますねぇ。昔、グラビスのスニーカーを手に入れるのにやたら苦労したっけ…(゜ーÅ) ホロリ
恐らく、板やバインディングに関しては、以前からもECショップはあったっぽいですね。多分インナーや、アイテム関係が充実されたのだと思います。
しっかし、サイト見てたら行きたくなってきたわぁ…糖尿病の克服のためにも痩せなきゃならんし…娘に教えると言う名目で、行かせて貰おうかしら。ただ、そういうと嫁に『アタシに教えれ』と言われそっす…根性ない奴には教えんよ。

ぁ、因みにボードやらん人にも結構かっこいいアイテムが揃っているので、一度ご覧頂く価値は十分にあると思います。
元がボードメーカーということもあり、防寒性などの機能面でも充実しているでしょうしね。
『バートン』 、是非皆さん一度チェックしてみてください♪


そして私にグラビスのスニーカーを(シネ



こんなところで滑ってみたい…


ノシ

↓ボードいきてーわぁって思う形はこちらを。



テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

どさんこさんは、スノボなさるんですねぇ^^♪
私はスノボはおろか、スキーもほぼ完全初心者に等しいですtt
でも、最近スキーやってみたくなってきた(笑)ので、
そのうち雪山に行きたいな~(≧∀≦)って思ってます*

  • 2007/12/11(火) 07:20:35 |
  • URL |
  • さくらねこ #mgLk9fb6
  • [ 編集 ]

『やっていた』と過去形になってしまうのですがね(死
昔は彼女とかに教えてたりとかもしたんすけどねぇ…それがまたしんどくて(;´Д`)
サッと行ってササッと滑ってサラッと帰ってきたいです(ぇ

  • 2007/12/11(火) 19:23:32 |
  • URL |
  • dousanko #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/11(火) 21:20:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/45-c122c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
