親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ



お晩です。って北海道弁だったような気が。

どーも、dousankoです。
さっき嫁に電話したら娘が出て『帰ってくるの待ってるからね』と言ってくれたものの、その後そっこーで嫁に代わろうとしてたよ☆ That's 社交辞令!

お晩です。会社から更新しております。帰りたいです。つか、一段落付いたので帰ろうと思っていたところですけども(ぇ
あー明日休みだわぁ。休みなのに…休みなのに社内行事の為に出社すれってどういうことよ?
なんも考えずにシフト組みやがって。アホ店長め
まぁ、喜ばしい内容の社内行事なのでいいような気もしますが…悪いような気もします。実を言うとボーナス支給日なんです(ノ∀`)
単に出てくるのが面倒臭いだけなんですけどね。しかも、出社するとなんらかんらやらなきゃいけないことが目に付いてしまうし…確実に休日つぶれたっぽw

しかしながら、現時点では誰からも出社しろと言われてはいないのです。
ただ、他の企業はどーか知りませんが、我社は一人ずつ手渡しで頂くので多分出社しなければならないと思います。現に他の社員でその予定の人間がいるのでw
ただ私は店長よりまだその話を聞いてません。実は出ないんじゃぁ。
多分、明日になって電話が来ると思います。わざとに出ないでおこうかとも考えております(ぉ
私が電話に出ずに出社しなければ、注意されるのは店長ですからw
普通その辺気にかけて『休みだけど出てきてくれなー』ぐらい事前に言うもんじゃなかろうかと。
ホント自分以外の人間に興味を持たないんだから…そんなんだから独身なんだよと。

…単に愚痴で終わっちゃいましたね(´Д`;)ハァハァ
ぁ、中身は元々期待してません。歩合制の為、基本給は低めに設定されてますから○ヶ月分とかっていっても大した事にならないのですwww
まーそれでも貰える者は貰っとく性分なので、きっちり頂きますけどw
じゃ、またそのうちご報告をば。もしかしたら帰宅してからも更新するかもですけどwww

ではでは、ノシ

コメント

休日出勤お疲れさまですヽ(´ー`)ノ
ボゥナスいいですね~
パパー(別の意味で)わんたんにもなんか買ってよねー(´・ω・`)ボーナス出たんだからいいでしょパパァ?別の意味で)

おばんです~は京都でも言いますよ~と言ってみる大阪住民(〃▽〃)

  • 2007/12/14(金) 05:28:17 |
  • URL |
  • わたん #FvLIUmYM
  • [ 編集 ]

しょうがないなぁ~、それじゃぁ一緒にDAISOでも行こうかぁ~。エナメルのバッグでも買ってあげるよぉ(´∀`*)ウフフ

そっか、お晩ですは北海道のみじゃなかったのか。一つ賢くなりました(o*。_。)oペコッ

因みに、店長ではなく前述の課長から朝電話が来たので、後ほど出社してきますw

  • 2007/12/14(金) 10:03:33 |
  • URL |
  • dousanko #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/47-05596cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
