親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


お久しゅうに

どーも、dousankoです。
先日、娘が保育園で外遊びをした際に、雪でお立ち台を作って歌ってたそうです。
『演歌』を。

ご訪問いただいておりました皆様。お久しぶりでございました。恐らくブログを開設してから未更新記録達成したかと思います。ドーデもいいことですが(ナニ
ここ数日更新もせずに何をしてたかと言うと、特段何も(ぁ 日々変わらぬ日常を過ごしておりました。昨日は友人と忘年会でしたけどね。いつものごとく払ってません(マテ
それでも、ビミョウに業務が忙しくもなってきていたりはしています。恐らく年明けからは更新が月1とまでは言わなくとも。それに近い数字になってくるでしょう。
ファンのみんなたち、ごめんね(ぇ

更新はせずとも、ブログのチェックぐらいは多分すると思うので、コメントはガンガンお待ちしています。とはいってもあまりつかないとは思いますけど。なんせリピータ中心のブログなんでw
ま、性格どおりぼちぼちやって行きます。あと、年末に向けて更新できなかったときのために今のうちにご挨拶を。
みなさん良いお年をお過ごしくださいw

では、ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ムスメ渋ッΣ(゜□゜;)

まぁわたしも幼稚園の頃は「みなみこうせつ」聞いて育ったクチですけどね(´ω`)

  • 2007/12/21(金) 03:58:48 |
  • URL |
  • わんたん #FvLIUmYM
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/21(金) 13:46:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/49-b87c0c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
