親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


クリスマスイヴですね。

どーも、dousankoです。
今、娘が部屋にやってきて『ちょっと会いに来たんだけど』と言って去っていきました。

先日の東京からの友人のご案内も無事終わり?クリスマスとなりました。
今日は以前にもお話しましたが、実家で嫁の憂鬱なクリスマスパーティーです。
その前に、今姉の年賀状作りを終えました。所要時間一時間ちょい。これから我が家の年賀状作りにでも入ろうかなと(ぁ

今年はうちの娘が3歳。甥っ子が5歳でそれぞれ七五三だったので、写真的にはネタには困らなさそうです。校正をどんな感じにしようかなと。
ただ、今作業に入るのも無駄かなとも思ってます、
だって、更新の作品を作り上げたとしても、嫁の却下が出れば
『即終了』
一から出直してきます(;´Д`) 見たいな感じになっちゃいますからねぇ。
そんなこんなで後回しになろうかと(ぉぃ

まぁ、今のところ嫁の危惧していた事柄(甥っ子の襲来)での問題は起きていないので、今晩も無事に終わってくれる事を願っています。
そんなこんなで、皆様も今日と言う日が皆様にも良い一日でありますように。
メリークリスマス!

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/53-0eb79156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
