親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


年賀状

どーも、dousankoです。
娘が私の兄夫婦に連れられてプレゼントを買ってもらいに行ってきたのですが、帰宅後に『これ~♪』っと嬉しそうに持っていたのはプレゼントの袋ではなく、帰りに買ってもらったお菓子の入ったコンビニ袋でした。現実的ですねお嬢…

事前に作成していた年賀状が無事嫁に認可された為、只今ひたすら印刷中です。予定では150枚。印刷しながら果たしてこんなに出すのだろうかと不安に駆られる始末。そうです。数を数えて購入したのではなく『勘』で購入しました。
しかもインクジェット官製はがきよりも更に上質なインクジェット写真用。一枚60円しちゃいます。
去年もそれで出しました。言い出したのは嫁です。娘の写真を上質なものでお届けしたいんです。昨年はぼちぼちでした。が、一昨年がぼろぼろでした…だもんで、去年から登場したのです。
だけどね、60円出して買ったのにね、袋に書いてある文言。
『他の切手類に交換する際には、この葉書は1枚当たり50円のお取り扱いとなります。』
(゜Д゜) ハア??
ちょっとお待ちなさいな日本郵便さん。私は60円を支払って購入したのです。そして葉書自体にも60円って記載されてらっしゃいますよ。なのになんで10円も下がるわけさ。
納得いかねーよ。説明してくれよ。っと思う次第でございます。別に切手に変える気はさらさらないけどさ。

まぁ、そんな話はさておいて(ぇ ひたすら印刷と言いながらも、宛名にはまだ手をつけておりません。明日やるっす。大丈夫、ほとんど道内の人だから正月に届くよ。



きっとね。

えー、うちの愛娘の写った年賀状が欲しい方はコメント欄に住所晒して下さい。他に変な物が送りつけられる事態になっても一切責任は取りませんが、その勇気を評してちゃんと年賀状送ります。
誰か一人ぐらいそんな勇気お持ちの方いらっしゃらないですかねぇ。

ノシ

↓クリックして頂けると喜び躍り上がります(ナニ


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

やばっ!

こんばんわです。
dousankoさんのブログ見て思い出しました。
・・・・年賀状書いてない・・・・ことを・・・・。
やばっ。

おじゃましました~(焦

  • 2007/12/27(木) 23:10:20 |
  • URL |
  • すなめり #-
  • [ 編集 ]

実は現時点でまだ宛名を印刷していません。しかも現在は職場です。
どーなるだろw

  • 2007/12/27(木) 23:24:42 |
  • URL |
  • dousanko #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/54-4479d47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
