親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


さんがにち

どーも、dousankoです。
ベッドで寝ていたはずの娘が、いつの間にか起きていて寝室から今のテレビをじっと睨みつけてました。ふつーにこえーから(;´Д`)

皆様、明けましておめでとうございます。本年も一つよろしくお願い致します。
嫁の実家から帰宅致しました。今年は恐らくあまり正月ぶとりもしなかったと思います。
昔は3日間で4~5㌔ぐらい余裕で変動していたんですけどねぇ。嫁の監視もあって控えめに過ごしてまいりました。

さて、やっと我が家にも今更ながらニンテンドーDSがやってまいりました。
娘のですけど。
お年玉で購入しました。
娘のですけど。
夫婦で買いに行きました。
娘のですけd(ry

娘のお年玉で、娘に許可も得ずに勝手に購入。しかもその場に娘はいない…ダメ夫婦です。
これにはちゃんと訳がございまして。言い訳ではないですよ。
甥っ子が既にDSを持っているのですが、私の実家にいくと、いつもDSの取り合いになるのです。甥っ子は当然自分の物なので娘に貸そうとはしません。んだもんで、娘にも買い与えようかなと言うのがきっかけでした。

しっかしまぁ、子供の適応能力というかなんというか、直ぐに電源の入れ方やソフトのセットの仕方をマスターしてしまったので驚かされてます。あとは壊さないよう祈るだけ…そのうち自分用のソフトも買ってこなきゃ(ぁ

今年も良い一年になう様にと祈りを込めてそろそろ寝ます。なんてったって明日から仕事ですから(;´Д`)

では、皆様にとっても今年一年が良い年となりますように。

ノシ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/57-5ec90104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
