親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


求む!勇者!

どーも、dousankoです。
年賀状。150枚用意したものの、50枚ぐらいあまりそうです。
That's DASHIOSHIMI!!
このままじゃ1枚あたり10円の損失に…orz

先日ご紹介いたしました『ブログでレベルアップ』ですが、その後も我が遊び人キャラは順調に育っております。さらに、嬉しいことに相互リンクさせていただいているさくらねこさんにもご登録を頂きました。ありがたき事です(゜ーÅ) ホロリ
で、さくらねこさんが登録したのは『女戦士』堪りません。力強くも美しいグラフィックです。
しかぁ~し。先日の記事でもお伝えしましたとおり…
遊び人&女戦士はリーダーになれない(;´Д`)
遊び人&女戦士はリーダーになれない(;´Д`)
遊び人&女戦士はリーダーになれない(;´Д`)

…って事で、私たちを率いてくれる勇者様を大募集致します(ハァト
えー、条件としては、『私の娘を可愛いと言ってくれる事』

以上です(ナニ

パーティーを組んだからといって、何があるかは知りません(ナニ
レベルを上げて強くなったからって、何があるかは知りません(マテ
ただ単に…『パーティーを組んでみたい』 それだけの理由です。

そんなんでよければ、どなたか私たちを統率してください。そんな『ある意味』勇気のある勇者を募集いたします。

ノシ

←登録はこちらのバナーから
↓ランキングはこちらから(ぇ

スポンサーサイト

コメント

勇者募集記事、おつかれさまでした*
ありがとうございますm(_ _)m

どさんこさんの遊び人育ってますね~i-189
私のは未だにレベル1ですw
もっと効率よく上げねばですね(^^;ゞ

  • 2008/01/05(土) 07:21:01 |
  • URL |
  • さくらねこ #mgLk9fb6
  • [ 編集 ]

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
帰省先から戻って来まして、本日より復活です。
ブログでレベルアップ楽しそうですね。
後ほど、試してみたいと思います^^

今年もよろしくお願いします。

  • 2008/01/05(土) 14:03:24 |
  • URL |
  • すなめり #-
  • [ 編集 ]

>さくらねこさん
ブログ更新した後に、データロードしてますか?
さくらねこさんなら長文多いし、私よりもサクっと育つと思いますよw

>すなめりさん
勇者♪勇者♪私たちを率いてくださいなw

  • 2008/01/06(日) 01:23:19 |
  • URL |
  • dousanko #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/58-7da8f0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
