親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


宣言通り

開設してまもなくというのに更新サボりました(ォィ
や、サボったわけじゃないんですよ。
金曜日は就業時間終了間際に友人&お客様からのお誘いのお電話…懐が寂しいのでお断りをしたのですが、以前からのお約束ということもありそのまま直行と…っつーか約束してたとはいえ日程まで約束していた訳じゃなかったので突然ではありました。 

もっと計画性もって連絡よこせよ。
 流石は我が友

土曜日は職場の同僚の結婚式。当然そのままの流れで2次会→3次会となってしまった
訳でして。まーこれはしょうがないですよねー、もともと予定に入ってた事ですから。嫁には披露宴だけで帰ると言っていたものの

そんなこと出来るはずもなく。

それでも1時には帰宅しました。あの包囲網の中頑張ったな俺。

ぇ、昨日ですか?昨日は出勤日でしたが、仕事終わって即帰宅しましたよ~。帰宅してみると娘が寝てたのでソッコーで寝ました。
いい家族サービスになりました(マテ

因みに金曜・土曜共にオールウーロン茶です。なんせタクシー代すら持ってない懐具合でしたから(死
嫁から貰えですと?あのケチなよめがくれるはずも無く。色々と物入りで出費がかさんでいるので自重したのですよ

今日は休みなので他の記事もぼちぼち更新していこうと思ってます。




ボチボチとね。

そういやカウンター設置できました。妖精さんありがとう(違
スポンサーサイト

コメント

お小遣いがんばっているんですね。
時間のある時にまた訪問したいと思います。

頑張って下さい・・・。

あと、もし良かったら、相互リンクをしてもらえるとありがたいです。

  • 2007/11/06(火) 09:54:54 |
  • URL |
  • *ジェット* #-
  • [ 編集 ]

お返事が遅くなりましたが、リンク設置しておきました。なにとぞよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

  • 2007/11/08(木) 14:00:02 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/6-fa7d4c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
