親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


ご報告と。

更新サボっててスイマセン。実は、先日の更新の後にちょっとした事件がおきまして。
嫁が入院してました。
現在は既に退院致しました。幸い、体には特段に異常をきたしている訳ではないのですが、精神的にちょっとまいっていたりしています。

仕事も、土曜日の検診の結果次第では来週から復帰をするのですが、今は休んで自宅で安静にしております。あまり無理はさせたくないので、私も早めに帰宅して家事全般をこなそうと思い、仕事を定時で上がっている状態です。

肉体的よりも、精神的に非常に痛手を負っているので、そんな時ぐらいは一緒に居てあげる時間を多く取れればなと。逆を言うと、その程度しかしてあげられないと言うのも事実です。
詳しい事は、後日改めて記載をさせていただこうかとは思っていますが、今回の事は私たち夫婦にとって非常に残念な事でした。
ただ、私の悲しみに比べると妻のそれは比にならないぐらい大きなものであると感じています。あれですね、こんな時に何もして上げられないと言うのはとっても歯がゆいものですね。

暫くは妻のケアと業務も繁忙期となるため、かなりのスローペースな更新となるかとは思いますが、お許しください。

とりあえず今日はご報告までと。

では。

ノシ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

大変なご状況…心中、ご察し致しかねます…。
何ひとつ存じ上げない私には何も申し上げることができず…
もどかしい思いが致しますが、

「肉体的よりも、精神的に非常に痛手を負っているので、
そんな時ぐらいは一緒に居てあげる時間を多く取れればなと。
逆を言うと、その程度しかしてあげられないと言うのも事実です。」

その程度しか、と…お優しいdousankoさんは仰いますけれども、、
精神的につらい時に、心許せる人がそばに一緒に居てくれるという、
ただそれだけで…随分と心細さの度合いは和らぐように…
私自身は感じます。
奥様のお辛い心境は、私には分かることが出来ませんが、
きっと、そばにdousankoさんがいらっしゃることが、何より心の支えになると思います。

奥様のご回復を…心よりお祈り申し上げます。
dousankoさんも、お風邪など召されませぬように。

  • 2008/01/11(金) 18:31:43 |
  • URL |
  • さくらねこ #mgLk9fb6
  • [ 編集 ]

奥様、大丈夫でしょうか。
さくらねこさんが仰っているとおり、dousankoさんがそばにいてあげられることが、一番だと思いますよ。
何も出来ることはありませんが、ただただ奥様そしてdousankoさんの日常が戻ることをお祈りしております。

ではでは

  • 2008/01/12(土) 22:26:42 |
  • URL |
  • すなめり #-
  • [ 編集 ]

初めまして!

訪問ありがとう!

一緒のテンプレートを使ってます!
お互い大変ですが、ブログ更新頑張りましょう。

よかったらブログにコメントをお願いします。

  • 2008/01/16(水) 15:30:15 |
  • URL |
  • おっくん #FBS4NHfE
  • [ 編集 ]

札幌も寒いです。
何も励ましの言葉が見つからず、うまいことは言えませんが、
頑張ってください。

  • 2008/01/19(土) 00:53:32 |
  • URL |
  • ゆずき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/60-c49f8f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
