親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


またまた職場より

なかなか更新せずにすいません。

今しがた、30行ぐらい書きかけていた文が、ESCキーを押しすぎて全て消えました(死
萎えました…って事でご連絡のみで済ませようかと(ぁ

休みの日には更新する予定でしたが、なかなか出来そうにもありません。
だもんで、ちょっと息抜きの際にてきとーに更新させていただきます。
皆様から頂いたコメント・ご訪問への回答等は暫くお待ちいただけると幸いです。
確認はさせていただいておりますので、今まで同様に頂けますとひじょーーーにありがたいです。
仕事が落ち着いたら必ずお返事いたしますんで、そのへんお願い致します。

更新もかなり遅れているのにご訪問いただいておりまして、ほんっとあざーっす。
また、4月か5月ごろには以前と同様の更新頻度に戻るかとおもいますので、それまでお付き合い下さい。

ノシ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

書きかけ消滅おつかれさまですtt

お仕事、早く落ち着くと良いですね^^
くれぐれもお体にお気をつけてください!
更新は、どさんこさんのペースでなさってくださいね。
読者はゆっくり待っております*

  • 2008/01/25(金) 21:33:45 |
  • URL |
  • さくらねこ #mgLk9fb6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/62-7a013483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
