親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ



お久しぶりです。

非常にご無沙汰しておりました。dousankoです。
仕事もようやく落ち着きを取り戻してきたところで、何とかこのようにまた更新を出来るようになりました。てか、実は我が家もADSLから光になりまして、それの変更で4月に入ってネット不通になってたんですw
これからはサクサクと快適ネット生活を…出来るのかどうか一抹の不安があります(ぁ

また近いうちに更新しますんで。ちょっとしたご報告もありますので。本日はこのあたりで失礼しますー。

コメント

dousankoさん、おかえりなさい^^!
おつかれさまでしたm(_ _)m
快適ネット生活が送れることをお祈りします*

  • 2008/04/18(金) 06:45:11 |
  • URL |
  • さくらねこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/65-3f36038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
