親バカなバカ親がお送りします。

基本、娘。いいもん紹介。稀に仕事、愚痴、嫁との格闘(ぉ

スポンサーサイト


ある意味初の。

ブログ紹介文でお小遣いがどーのこーの言いながら、ただの日記と化してました(死
って事で記念すべき?初のお小遣いサイト紹介ですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

お財布.com

メジャーなのでご存知の方も多いかとは思います。公式発表120万人が登録しているとの事です。
わが町の○十倍(ぁ
設定したメールアドレスに配信される広告メールをクリックし、ポイントを貯めていくというゴクゴク普通のサイトです。PCと携帯どちらも登録でき、且つ両方で広告メールを受信できます。ちゃんとどちらも広告つきのメールが配信されて、ちゃんと反映されるので出来れば両方設定したいところですねー。

私自身登録したのは3年くらい前なのですが、暫く放置してました(ナニ
では何故いまさらそのようなサイトの紹介を?っと疑問に思われるかもしれません。理由は明確です。
ほぼ2年ぶりぐらいにサイトにアクセスしたにも関わらず…

当時のポイントがそっくり残っていた。

そうです。ポイントに有効期限がないのです。
私の知っている限り、ポイント失効期限が設定されているものも多数あるかと思います。
折角貯めたのに換金可能額にたまる寸前でポイント失効…ぶっちゃけむかつきますよね?
こちらはそのようなことがないので、ゆっくり、じっくり、マイペースで貯められます。

メール配信以外にも、スクラッチゲーム等でポイントを増やす事も可能です。今だかつて成功したことないですけどもw

って事でお財布.comの紹介ででした。ノシ
↓登録はこちらから!
お財布.com
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/08(木) 22:46:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiiai.blog123.fc2.com/tb.php/8-8668711a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
